みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

29225

“モー”仲良すぎ!? 思わず嫉妬してしまうラブリー写真9選


今日は、かわいい写真のオンパレード!!

FUNDULEに集まった仲むつまじい写真をご紹介♪

思わず、「仲良しだねー」って言いたくなっちゃうラブリーな写真をお届けします。
たまにはこういう写真で癒やされるのもいい感じですね。

とにかく仲良しですので、見てください!!


仲良し牛さん

i_icon_near_on茶臼山高原

わー、本当に仲良しですね。思わず顔がにやけちゃいます。ふたり(?)とも正座している感じもまた寄りそっている感が増しますね~。

仲良し

 

「カプッ」って音が聞こえてきそうな写真ですね。それ、ボールじゃないって、って突っ込みたくなります。でも、本当に仲良しかどうかは疑問ですが(笑)。

仲良しパンジー

 

これは、いいところに気がつきましたね。本当に仲よく咲きましたね。ちょっとずつ模様が違っているあたりもいい感じです。

仲良しさん

i_icon_near_onおたる水族館

深海の生きた化石、オウムガイですね~。オウムガイのラブリーな写真は貴重ですね(^o^)。まったりと泳ぐ姿がまたラブリー。

仲良し三人組^_^

 

これはタイトルが素敵ですね。写真は影だけだけど、なんだか3人の楽しい会話が聞こえてきそうです。

なかよし(^_^)

 

オソロー!! 色違いのおそろいがまたいい感じ。こういうペアルック、素敵ですね。

仲良し

 

こちらも仲睦まじく、一緒に咲きましたね~。これまたちょっと色が違うのが、なんだか素敵です。

ちなみにオス同士(笑)

 

あはは、オス同士でもいいじゃないですか。親友ってことで、ね。なかなか、かわいいです。

牧場のあひる

i_icon_near_onマザー牧場

カラダの大きさが違うせいか、わたし、あなたについていくわー、みたいな感じ。アレですかね、アヒルだけど、おしどり夫婦(笑)。


仲良きことは、美しきかなで、心が安まりますね~。

こんな素敵な写真は、そうそう狙って撮れるもんじゃないと思いますが、巷には見ようによってはラブリーなものがたくさん溢れていると思います。

心に余裕を持って、世の中のラブリーを見逃さず撮れるようになりたいですね~。

以上、本日はラブリーな写真をお届けししました。

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事