みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

40082

美し過ぎる花に胸キュン♪思わず綺麗と声に出てしまう写真10選


今回はFUNDULEに集まった素敵な花の写真をご紹介♪
今日ご紹介する花の写真は、本当に素敵な写真ばかり。

この時期、草花はやっぱりイキイキとしていているんだなぁと再認識してしまうほど、美しい花の写真が集まりました。

思わず固唾をのんでしまうほど驚愕の美しさですよ~!!

こんな素敵な写真、自分でも撮れたらうれしいなぁ……。


「purity of heart」

 

静寂の中に漂う、美の力、なんだか美しいだけではなく、美しさが持つ力の強さを感じます。

ホクシャ

i_icon_near_on花フェスタ記念公園

ホクシャ、フクシアともいう南米産の花。花の色も豊富で、人気の品種です。南米では、ハチドリがやってくる花で有名です。

白い薔薇

i_icon_near_on花フェスタ記念公園

やっぱりバラは美しいですね。品種によってはすでに咲き終わっているものもありますが、まだまだ夏に向かって楽しめる花のひとつですね。

鶴舞公園バラ祭り

i_icon_near_on鶴舞公園 バラ園

こちらは満開ですね。これは美しい。さすがはバラ園です。

咲きます^o^

i_icon_near_on大阪府豊中市

なんという花でしょうかね。とても美しくって、インターネットで名前を調べてみたんですが、わかりませんでした……。

咲きます^o^

i_icon_near_on大阪府豊中市

鮮やかな黄色ですね。金鶏菊の仲間でしょうか? こちらもインターネットで調べてみたんですが、イマイチ、確信がもてず……。

お散歩途中の♪お花

 

お散歩の途中で見られるなんて、素敵ですね。ダメだ、花の知識がなさすぎて、綺麗としか言えない……。

双子ふた花チャン

i_icon_near_on大阪府豊中市

わぁ双子ですね。珍しい咲き方ですねー。かわいい。

いっぱい咲きます^o^

i_icon_near_on名古屋駅

いっぱいですね~。満開ですね。まるでポスターのようです。

薔薇の園で

 

バラの花を摘む少女でしょうかね。見事なバラをたくさん見つけて、顔がほころんでいるように見えます(^o^)。


もはや花の名前がわからなすぎて、調べたんですが凹むぐらいわからなかったです。反省。

でも、この時期、本当に美しい花がたくさん咲いていますね(^o^)。

そんな美しい花に気づき、自分でも素敵な花の写真を撮って、みなさんにシェアできる腕前になりたいと誓った、そんな花の特集ができました。

それとちょっと図鑑がほしくなりましたね。毎日持ち歩けるぐらいの図鑑を持って、日々、素敵な花を探しては写真に収める、そんな人になりたいと思います。

この週末は花の写真を撮りに行ってきます!! みなさんもぜひご一緒に(^o^)/。

それでは今週はこのへんで!! よい、週末を♪

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事