みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

ちょっと幸せを感じる写真9選♪5月のカレンダーにありそう!?


みなさん、月並みですが五月病にかかってないですか?
大丈夫ですか? お休みが恋しくなったりしてないですか?

今日は、みんなで元気を出していくために、FUNDULEに集まった写真の中から、眺めているだけで癒やされる、身近な幸せを感じる写真をセレクトしてみました。

感動の橋

なんとなくカレンダーの5月にありそうな写真を全部で9選、選んでみましたよ~。

それではみなさんの素敵な体験をシェアさせていただきます♪


咲きます^o^

i_icon_near_on大阪府豊中市

素敵な写真ですね~。背景のぼけ具合といい、カラフルな色合いといい、素敵です。

咲きます^o^

i_icon_near_on大阪府豊中市

これまたかわいいお花ですね。ホットリップスでしょうか? とってもキュート♪

ニセコひらふの小学校の校舎を再利用した宿泊施設兼レストランで

i_icon_near_onニセコひらふ

樹液コーヒーとは、また珍しい。珈琲に映り込んだ新緑の風景がまたオシャレ!!

あ、鳩サブレー?

i_icon_near_on芝公園

五月晴れの中に、ちょっと変わった形の雲ですね。たしかに鳩サブレー(笑)。

 

いいですね。タイトル通り、風を感じる写真ですね。頑張れ、稲さん!! と応援したくなります。

スズメの水浴び

i_icon_near_on東白鬚公園

スズメも急な暑さにビックリでしょう。身近なスズメも、よくよく観察してみると楽しいですね。

ちっさーぃ

 

わぁ、頑張って咲いてますね~。じっと見てると、花が頑張っている顔にも見えてきます。

ずーーっと奥見て

 

ホントだ!! 奥をよーく見ると噴水が!! その先に行ってみたくなる写真ですね。

ハートテントウ虫^o^

i_icon_near_on大阪府豊中市

これぞ、まさしく幸せを感じる写真ですね。ハートフルなナナホシテントウムシ♪


んー、どの写真も5月っぽくていいですよね。
新緑と青空、でも夏ほどギラギラしていない、そんな雰囲気が伝わってくる写真でした。梅雨がくる前に、もう少し五月晴れを感じに出かけてみたくなりますね。

もしも憂鬱な気分に襲われそうになったら、ぜひ、FUNDULEの写真を眺めて癒やされてください♪

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事