みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

40182

仏具屋さんのショーウィンドーに謎のミルキーの箱!?


今日は、日曜日なのでちょっとクイズっぽいネタでお楽しみ。

写真は、高橋くんさんの投稿を採用させていただきました。

まずは、この写真をご覧ください。

仏具屋さんのショーウインド

i_icon_near_on金田商店

はい、高橋くんのコメントにもありますが、おなじみのミルキー、ボンタンアメの箱が仏具屋さんにあったんだそうです。

仏具屋さんのサイドビジネスとも考えられますけど、メインのショーウィンドーにあるということは、それだけイチオシの商品ということですよねー。

はたして、その正体は?
 
 
 
 
 
 
正解は、こちら。高橋くんさんの投稿三部作を、改めてここで並べさせていただきますので、ご覧ください。

初めての仏具屋さん

i_icon_near_on金田商店

仏具屋さんのショーウインド

 

これが仏具屋さんに入った理由

 

はい、正解は「御線香」でした。
なんと、こんな商品があるんですねー。驚きました。

今日は、高橋くん さんの投稿三部作をご紹介させていただきました。

FUNDULEには日頃からみなさんの様々な体験投稿が届きます。
面白い体験、素敵な写真には「FUN!」ボタンでいいねって伝えることもできれば、またユーザーさん同士がコメントをしあって、体験について語り合ったりすることもできます。

ぜひ、みなさんも日常の楽しい体験、面白体験共有してみてくださいね~。

投稿はこちらから

※アプリをお持ちの方はアプリが起動します!

★Twitter、Facebookも更新中です!

【Twitter】
https://twitter.com/FUNDULE

【Facebook】
https://www.facebook.com/fundulejp

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事