みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

眺めてほっこり♪癒される風景

2014.08.14

こんにちは。FUNDULE編集部のメイです。
みなさんはお盆休みをどう過ごしていますか?
1961

(photo by ひまわり さん)

田舎に行って、お墓参りや夏ならではの過ごし方をしている方も多いかと思います。
私は久しぶりに帰省すると、懐かしい場所を巡ったり、友達と会ったりするのが楽しみだったりします。

みなさんの帰省中の楽しみは何ですか?帰省中に体験した出来事があったら、ぜひ教えてくださいね♪

今日は、FUNDULEに集まったほっこりする写真をご紹介します。

夏休み
(photo by トモゾーさん さん)

この灯りみてると落ち着きます
(photo by Rin さん)

竹灯籠
(photo by piroxxxgd さん)

夏の夕暮れと屋形船
(photo by TSUZU さん)

写真を見ていると、なんだか懐かしい気持ちになります。癒されました。
それでは今日も、素敵な一日を!

—————–
Facebookも更新中です♪
https://www.facebook.com/fundulejp

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連のあるおすすめ記事