みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

35827

「メロンパンvs.パンケーキ」まとめ どっちが美味しそう?


先日FUNDULEに新設されたテーマ「#メロンパン部」「#パンケーキ部」
相変わらずどちらも盛り上がってますね~♪

メロンパン、パンケーキ
せっかくなので日々届くメロンパン&パンケーキの投稿を、一部、並べてみました!!

今日はそんな中から、これは美味しそうだなぁという写真をセレクトしてご紹介♪

「メロンパンvs.パンケーキ」ってタイトルだと、なんだか戦っているみたいですけど、実際はどちらも盛り上がっているし、両方投稿してる方もたくさんいらっしゃいますよね。
ま、写真を見て、そのときどきで美味しそうなほうを食べてみる、そんな気持ちで眺めてみてくださいね~。


メロンパン

まずは#メロンパン部からいってみましょう!!

八天堂 メロンパンカスタードクリーム

i_icon_near_on八天堂 JR池袋駅構内

メロンパン部は、ぶうぶう さんとりか さんが最初に盛り上げてくれた言葉でしたね♪

朝ごパン ロイズメロンパン

 

メロンパン好きも、サクサク派としっしり派がいらっしゃいますよね~♪

ミエリーナの一押しメロンパン

i_icon_near_onApetito Cafe 博多マイング店

こうしてたくさん並んでいとたまりませんね~。

カリカリのメロンパン

i_icon_near_on伝統工芸カフェ・アルティザン

スムージーとメロンパン♪ 飲み物との組み合わせの好みもいろいろありそうですね。

帰りにメロンパンを買った!

i_icon_near_on神戸屋 北千住駅店

なんかちょっと皮の部分が多くて得した気分のメロンパンですね。


パンケーキ

そしてここからは、#パンケーキ部です~。

メロンっぽいパンケーキ

i_icon_near_onブリッヂ

これは凄い!! #メロンパン部と#パンケーキ部を兼ね備えたようなパンケーキですね(笑)。

イチゴのパンケーキ

i_icon_near_onCafe&Lounge marica

パンケーキに対してクリームが多いですね~。たしかにボリューミー。

念願のパンケーキ!

i_icon_near_onCoffee&Pasta Sofiel

パンケーキを甘く見てると痛い目にあいますね。いやスイーツだけに甘く見ないと、ダメ?

ハニーシトラスパンケーキ

i_icon_near_onアフタヌーンティー・ティールーム 丸の内新丸ビル店

パンケーキの見た目もオシャレ!! ちょっと酸味もきいてそうでいいですね。

フワフワパンケーキとオムレツ(^∧^)

i_icon_near_onカフェ・カイラ 舞浜店

パンケーキは、大勢で行けば行くほど楽しめますからね~。誰かとシェアはいいかも。


はい、今回はそれぞれ5選、合計10選の投稿をセレクトさせていただきました。

どちらも人気のあるメロンパンパンケーキ、今後も美味しいもの、変わっているもの、とにかく凄いものなどなど、いろいろとご紹介していきたいと思います。

ぜひみなさんの投稿でも盛り上げてくださいね~。

メロンパンの投稿は「#メロンパン部」に、パンケーキの投稿は「#パンケーキ部」に、それぞれのテーマに投稿をお寄せください♪

それではみなさんの素敵な投稿をお待ちしております。

投稿はこちらから

※アプリをお持ちの方はアプリが起動します!

★Twitter、Facebookも更新中です!

【Twitter】
https://twitter.com/FUNDULE

【Facebook】
https://www.facebook.com/fundulejp

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事