みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

40402

幸せのおすそわけ♪みんなの母の日報告


5月10日は、母の日でしたね~。

みなさん、お母さんへ感謝の気持ちを伝えることができましたか?

昨日、今日は、感謝の気持ちとしてお母さんにカーネーションやプレゼントを贈ったよ~という方の投稿や、お母さんとして子供たちにプレゼントをもらったよ~といううれしい報告が、FUNDULEにもたくさん届きました~。

今日は、そんな「みんなの母の日報告」をまとめさせていただきました。

とっても素敵な気持ちを、素敵な写真とともにおすそわけです♪
見ているだけで幸せな気分になれちゃいますよ~。

では、早速、ご報告です。


※画像タップで詳細が見られます

買いました。

 

[+]この投稿を評価・シェアする

(投稿者 たまぽん♪ さん)

“今から向島の実家に届けます。”

昨日、リアルタイムで報告をいただいたのはたまぽん♪ さん。かわいいカーネーションのご報告をいただきました!!

母の日

 

[+]この投稿を評価・シェアする

(投稿者 ネコのタマ さん)

 
これまた素敵なカーネーションですねー。レインボーカーネーションと数種類の品種が、とっても色鮮やかです!!

母の日に(*^_^*)

 

[+]この投稿を評価・シェアする

(投稿者 あさひ さん)

“長男と彼女が嫁に届けてくれたとの事(*^_^*)”

やさしい息子さんカップルですね~。奥さんもうれしかったでしょうね♪

母の日♪

 

[+]この投稿を評価・シェアする

(投稿者 nob. さん)

 
nob. さんは、贈ったのかな? いただいたのかな? こんな素敵なドーナッツもあるんですね。食べるのがもったいなくなりますね。

母の日♥

 

[+]この投稿を評価・シェアする

(投稿者 ゆみりん さん)

“娘から大好きなマリメッコのエコbagを頂きました(*^^*)
夕食も作ってもらい嬉しかったです
ありがとうね”

お母さんの好みがわかってらっしゃるんですね。夕食まで作ってくれるなんて、素敵な娘さんですね。

母の日(=^・^=)♥

 

[+]この投稿を評価・シェアする

(投稿者 Fumie さん)

“長男は 寮に入っているので家には
いません(´∪`*)でも
次男が、長男と二人からと言って
カーネーションもらいました(*^^*)

ありがとう(=^・^=)♥嬉しいです♥”

優しい息子さんたちですね。ナイス、連係プレイ、男前です。お母さんの優しさが伝わったんでしょうね~。

母の日カーネション①

 

[+]この投稿を評価・シェアする

(投稿者 ぶうぶう さん)

“母の日のカーネション2種プレゼントしました♡
まずはシンプルな赤色のカーネション長持ちタイプ♡
赤色のカーネションの花言葉は”母への愛””

真っ赤で力強いカーネーション、まるでお母さんのようですね~。

母の日ケーキ

 

[+]この投稿を評価・シェアする

(投稿者 ぶうぶう さん)

“昨日母の日のケーキをプレゼント レインボーカーネションより喜んでたかも?w”

花より団子ならぬ、花よりケーキですかね(笑)。でもこれ美味しそうだから、純粋に誰でも喜んじゃいそうです(笑)。

母の日のプレゼント

 

[+]この投稿を評価・シェアする

(投稿者 ぶうぶう さん)

“今日は母の日日頃の気持ち伝えました♡
恥ずかしいけど手紙も入れちゃいました♡”

ぶうぶう さんからは、ほかにもレインボーカーネーション等、たくさんの投稿をいただきました。きっとケーキよりもこのお手紙のほうがうれしかったんじゃないかな? ぶうぶう さん、親孝行ですね~。


ん~、みんなの優しさが伝わってきた投稿でしたね~。
見ているほうも気持ちが癒やされましたよ~。ご投稿ありがとうございます!!

次は、父の日ですね~。父の日って、母の日に比べると、若干地味な印象ですが……。
この母の日の素敵な気持ちを、ぜひ全国のお父さんにもわけてあげたい、そんな気持ちで今日は終わりにしたいと思います(笑)。

それでは今週もはりきってまいりましょう!!

★Twitter、Facebookも更新中です!

【Twitter】
https://twitter.com/FUNDULE

【Facebook】
https://www.facebook.com/fundulejp

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事