みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

【GW特集】リラクゼーション&ヒーリング6選


ゴールデンウィークも終盤!!
カレンダー通りのお休みの方は、明日からお仕事、学校ですね(T_T)

うーん、ちょっぴり残念ですが、あと2日頑張ればまた週末ですし。

そこで今日は、リラクゼーション&ヒーリング体験特集と称して、このあとも頑張れる自分を作るために、みんなの癒やし系体験写真6選をセレクトしてご紹介♪

残りの連休、5月を充実させるためにも、みんなの体験をヒントにリラックス体験に出かけてみましょう!!


お風呂で癒やされよう

余裕のある方は温泉に、時間的に難しければ、最寄りの足湯やスーパー銭湯でリラックス!! 自宅で入浴剤を使うのもいいですね。

足湯に入ってlunch♪

i_icon_near_on静岡県伊豆市吉奈

(投稿者 まーち さん)

“吉奈温泉 東府や”

足湯に浸かって、のんびりランチできる環境はまた素敵ですね。


猫カフェで癒やされよう

動物好きの方は猫カフェがいいかも!! ネットで最寄りのお店を見つけて、猫と一緒にリラックス。アレルギーのない猫好きの方限定ですけど(^o^)。

にゃんにゃん♪

 

(投稿者 ミエリーナ さん)

“ランチしたビルにネコカフェがありました 小さいにゃんは次回遊びに行った時にでも撮りたいと思います(^○^)”

やったー猫カフェ見つけちゃったって感じかな。こういう発見、うれしいですね。


アロマ系で癒やされよう

キャンドルやオイルでアロマテラピー!! 今日1日、素敵な香りに癒やされるのもいいですね。キャンドルを作ったり探しに行くだけでも楽しいかも。

キャンドル教室にて

 

(投稿者 dosomi さん)

 
綺麗なキャンドルができましたね~。自作は、眺めてるだけでも癒やされますね。


映画に癒やされよう

ゴールデンウィークといったら映画!! お休み最後は、観たい映画を思いっきり楽しんで元気をもらいましょう。ただし面白い映画に限りますが。

こんくらい‥

 

(投稿者 muse1014 さん)

“映画始まる前に食べちゃうよん _φ( ̄ー ̄ )”

ポップコーンも大事なリラックスアイテムですね(^o^)。


森林浴で癒やされよう

森、林、公園で森林浴はどうでしょ? 神社仏閣等、最寄りのパワースポットもいいかも。のんびりできる自然と触れあうのもありですね。

「ふたりの時間」

i_icon_near_on万博記念公園

(投稿者 あっくん。 さん)

 
素敵な写真ですね~。いつも行ってる公園にも、素敵は潜んでますね。


食べ放題に癒やされよう

もう連休最後だし、ラストは好きなものをたくさん食べて癒やされるのもあり。スイーツ、ディナー等、お好きな食べ放題でストレス発散しましょう!!

スイーツ食べ放題

 

(投稿者 MOPPMAFU さん)

 
ホテルの食べ放題、これはたまりませんね。天国ですね~。


以上、ゴールデンウィーク特集、本当の最終回です。

今日はリラックスできる体験6選を、みなさんの体験投稿からセレクトしてみました。

FUNDULEには、このほかにもみなさんの素敵な体験がたくさん投稿されています。
ぜひみなさんの投稿に癒やされてくださいね。

またみなさん自身の素敵な体験の投稿もお待ちしてます♪

それではみなさん、最後のお休みを有意義にお楽しみください!!

投稿はこちらから

※アプリをお持ちの方はアプリが起動します!

★Twitter、Facebookも更新中です!

【Twitter】
https://twitter.com/FUNDULE

【Facebook】
https://www.facebook.com/fundulejp

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事