みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

39860

みなさん連休を楽しんでますか♪私のGW中間報告


みなさーん、連休楽しんでますか~♪
このゴールデンウィーク中も、みなさんから素敵な体験投稿が届いております。

今日は、FUNDULEに集まった連休のおでかけ報告写真をご紹介♪

絶賛、お休み中の方も、残念ながらお仕事、お勉強中の方も、ちょっとここでコーヒーブレイク!!

感動風景、GW中間報告をご覧ください!!

いよいよGW

i_icon_near_on東京駅

(投稿者 MUkain さん)

“みなさまどちらにお出かけですか?”

ゴールデンウィークの始まりにふさわしいまるでポスターのような写真をいただきました。コメントのやり取りを見てたら、MUkain さんはあいにくとお仕事のようですが……。

青森ねぶた

i_icon_near_on青森県観光物産館 アスパム

(投稿者 ネコのタマ さん)

ネコのタマ さんには、青森からの投稿をいくつも送っていただきました。弘前の桜の写真も綺麗でした!!

大山ケーブルカー

i_icon_near_on大山ケーブルカー

(投稿者 ううたん さん)

首都圏からそう遠くない丹沢大山国定公園内にある、ケーブルカーですね。なかなかの絶景ですね~。新緑に映える車体が素敵。

雄大でした

i_icon_near_on青森岩木山

(投稿者 ネコのタマ さん)

おお、すごい。桜と雪山のコントラストが素敵。今しか撮れない写真ですね~。

今日は暑いね〜

 

(投稿者 TSUZU さん)

真夏のような気温でした。真夏日の地域もあったみたいですね。ちなみにここはどこでしょ? 見るからに夏という感じの素敵な場所ですが……。

都電荒川線

i_icon_near_on王子駅前停留場

(投稿者 たまぽん♪ さん)

ぶらりと散歩中に見つけた絶景という感じがいいですね~。散歩がしたくなります。

売店

i_icon_near_on正中山 法華経寺

(投稿者 たまぽん♪ さん)

“初夏の暑さでしたね”

あー、この暑さには最適な避暑方法ですね(笑)。昭和な感じがいいですね。

僕の散歩道

 

(投稿者 だいちゃん さん)

“山に向かう一本道 田植えの終わった 田んぼ すごく綺麗でした(^^)”

ゴールデンウィークは親戚揃って田植えという方もいらっしゃいますよね。水を張ったばかりの田園風景もまたこの時期ならではですね~。

今年もこの時期がやってきたーw

 

(投稿者 かごしまん さん)

“月明かりが明るい5月になるとやつが現れるのです。 そう! トトロ(((o(*゚▽゚*)o))) 明日からまた雨らしいので 今日がピークかな~泣”

おお、たしかに見えますね~。よく見つけましたね。こんな景色が毎年見られるなんてうらやましい環境ですね。


いかがですか~。お休み、どこかに行きたくなる写真ばかりですね。

連休後半は天気が悪くなりそうですから、チャンスは今かも!!
ぜひ天候が崩れる前に素敵な体験をしに行きましょう♪

毎度、しつこいですけど、その際にはぜひ写真も撮って、FUNDULEに投稿よろしくお願いします。お待ちしてますm(_ _)m。

では、よい連休を引き続きお楽しみください♪

投稿はこちらから

※アプリをお持ちの方はアプリが起動します!

★Twitter、Facebookも更新中です!

【Twitter】
https://twitter.com/FUNDULE

【Facebook】
https://www.facebook.com/fundulejp

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事