みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

どうぶつ大集合♪GWは動物園に行こう!!


こんにちは、FUNDULE編集部のピョン太です。

今日はすでに大型連休でお休みという人も少なくないと思いますが、カレンダー通りの方も、いよいよ今日、明日出勤、通学すれば、連休はすぐそこですからね~。

こどもの日も近いということで、本日は動物園特集です!!

このお休みに、動物園デート、親子で遊びに!! なんていうのはいかが?
おひとり様の方も、カワイイどうぶつたちの写真を撮りに行くのもいいんじゃないでしょうか。

連休は前半のほうがお天気がいいみたいですからね。

今回は、FUNDULEに集まった動物園のどうぶつの写真をご紹介♪

ゆったりのんびりできる連休を、どうぶつの観察で過ごすのも悪くないかも!?


※画像クリックで詳細が見られます

天王寺動物園

ホッキョクグマの赤ちゃん♪
(photo by あっくん。 さん)

きょとんとしたホッキョクグマの赤ちゃん!! かわいいですね♪
 

東山動物園

眠いよ〜
(photo by 高橋くん さん)

大きなあくびですね。ガオッって声が聞こえてきそうです。
 

東山動物園

バク爆走中
(photo by 高橋くん さん)

ホントだ~、走ってますね。たしかに走っているマレーバクは見たことないかも。
 

大宮公園小動物園

ハイエナ
(photo by たまぽん♪ さん)

1頭でのんびりしているハイエナもまた珍しいかも。動物園ならではですね。
 

市川市動植物園

レッサーパンダは腹黒い
(photo by 高橋くん さん)

あー、たしかに腹黒い(笑)。顔からは想像がつかないお腹の色ですね~。
 

長野市城山動物園

ニホンリス
(photo by うさこ さん)

リス、かわいいですね。足元にリスが寄ってくる環境ですかー。うらやましいです。
 

かみね動物園

あ、こんにちは
(photo by くぅみ さん)

キリンが挨拶しに来てくれた感じですね(^o^)。はい、こんにちは。
 

上野動物園

パンダちゃん
(photo by うさこ さん)

一度は見てみたい、パンダさん。やっぱりゴールデンウィークは、混むんでしょうね~。
 

上野動物園

シロフクロウ
(photo by jasper さん)

立派な羽根というか、美しい白ですね。目がまたキュートです。
 

上野動物園

ハシビロコウという鳥です
(photo by samsam さん)

あ、知ってますよ~。なかなか動かない、ジーッとしている鳥ですよね。
 

天王寺動物園

エレファント
(photo by ゆっこ さん)

いつの時代も子供たちに人気の象さん。元気にパオーンと鼻を伸ばしてますねー。
 

天王寺動物園

トラ
(photo by ゆっこ さん)

何、見てんだよ~、って言われてる感じですか? カメラ目線ですね(笑)。
 

旭山動物園

ペンギンの泳ぎ
(photo by ほげほげ さん)

元気に泳ぐペンギンの姿!! 旭山動物園ならではの光景ですね。
 

円山動物園

逆に見られてます!
(photo by misa さん)

んー、見られてますね(笑)。チンパンジーにしっかりと観察されてます。
 

市川市動植物園

親子水いらず
(photo by 高橋くん さん)

カピバラさんは、水が大好きですからね。それにしても仲よく泳いでますね。
 

市川市動植物園

チューが大好き
(photo by 高橋くん さん)

うわっ、かわいい!! お猿さんもチューが大好きなんでしょうか? お猿さんも?
 


以上、どうぶつ大集合でした。
動物園の写真は、なかなか絵になりますね~。

自分でもカメラを持って動物園に行きたくなりました。
このお休みは、ちょっと出かけてこようかと思います。

できたら珍しいどうぶつを写真に撮ってこようと思います!!

それでは、みなさま、本日はこのへんで。また明日!!

★Twitter、Facebookも更新中です!

【Twitter】
https://twitter.com/FUNDULE

【Facebook】
https://www.facebook.com/fundulejp

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事