みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

37063

かわいすぎるスイーツ♪食べちゃってごめんなさい


ときどき「きゃー、かわいい!!」と言いたくなるスイーツを見かけることありますよね。

ケーキ屋さんやカフェで、思わず魅了されちゃうかわいいスイーツ!!

今回は、FUNDULEに集まったかわいいスイーツの写真をご紹介♪

とにかくかわいすぎて注文せずにはいられないんだけど、でもそのあとはパクパクと食べてしまって罪悪感も生まれちゃう葛藤のかわいさスイーツです。

それはもうかわいい、かわいすぎて食べづらい(笑)スイーツの写真が集まりました!!


※画像クリックで詳細が見られます

上野駅

パンダスイーツ①
(photo by ぶうぶう さん)

さすがは上野駅!! 上野はパンダアイテムの宝庫ですからね。しかしこれはまたかわいいカタチですね~。パンダ好き、スイーツ好きにはたまりませんね。
 

上野駅

パンダスイーツ②
(photo by ぶうぶう さん)

もうひとつ上野のスイーツ、ロールケーキ!! これは、切っても切ってもパンダですね~。これまた美味しそう。
 

セブン-イレブン

スイーツになったぶぅ(*´(00)`)’`ゥ♡
(photo by ぶうぶう さん)

おー、コンビニスイーツにも、こんな手の込んだものがあるんですね。すごーい。しかもぶうぶうさんから、ぶうぶうスイーツ投稿(^o^)。
 

ローソン

自分で作るリラックマケーキ
(photo by 高橋くん さん)

こちらもコンビニスイーツ!! リラックマの各パーツを自分で配置するというケーキ。かわいい上に、自分で作るから、ますます食べづらいかわいさ(笑)。
 

松本 翁堂

動物ケーキ
(photo by りか さん)

各種動物がそろったケーキ。こうやっていろいろと並んでると、益々かわいいですね。コーヒー豆のくちびるや鼻がまた魅力のアクセント(笑)。
 

サーティーワン

うさぎのアイス
(photo by IKUSHIGE さん)

愛嬌あるうさぎのアイス~。かわいいと見取れすぎてると溶けちゃうから、早く食べないといけない、かわいくも切ないアイスですね。
 

ELK 名古屋

ブタの3Dラテアート
(photo by taka さん)

最近人気の3Dラテアート!! 飲むのがもったいないカフェラテですよね~。いやー、ホントかわいい。3Dラテアートを考えた人、素敵ですね。
 

Edy’s Bread 飯田橋店

ペンギンパン
(photo by うさこ さん)

わ、あれですかねー、あの人気のペンギンさんですかね? これまたかわいいですねー。よくできてますね。感心しちゃう完成度!!
 

銀座コージーコーナー

かわいい
(photo by 高島おしゃむ さん)

ホールまるごと動物ですね。これは食べる前に切られてしまう、切なさ(T_T)。でも、みんなで美味しくいただけから、感謝して食べましょう。
 

テムジン 大名本店

カワイイ
(photo by ミエリーナ さん)

ニコニコっと仲良しスマイルがアクセントのパンケーキですね。さりげない笑顔がかわいいスイーツです。にこやかに食べられそうですね。
 

上海ブギ 市ヶ谷店

パンダまん
(photo by 高橋くん さん)

パンダ系の中華まんはよくありますが、このパンダはまたハッキリ、クッキリ、笑顔が素敵なパンダですね~。しばらく眺めていたい中華まんですが、冷めないうちに召し上がれ!!
 


いやはやかわいいスイーツが大集合しました!!
いろんなかわいさあるもんですね~。

自分でもちょっと探してみたくなりました~。
みなさんもまたぜひかわいいスイーツを見つけたら、FUNDULEに投稿してくださいね。

それでは今週も一週間、よろしくお願いします!!

投稿はこちらから

※アプリをお持ちの方はアプリが起動します!

★Twitter、Facebookも更新中です!

【Twitter】
https://twitter.com/FUNDULE

【Facebook】
https://www.facebook.com/fundulejp

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事