みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

9686

見た目も楽しい♪アートな食べ物

2014.08.19

こんにちは。FUNDULE編集部のメイです。
みなさんはキャラクターとコラボした食べ物や、ラテアートは好きですか?

9686

(photo by milky さん)

見た目も楽しめて、美味しいメニューに出会えると、テンションがあがりますよね!

私は、見た目が可愛くて、限定感があるものに、ついつい惹かれてしまうので、今日も「サークルKサンクス」から「ドラえもんまん」という、ドラえもんの形をした中華まんが発売されたことを知り、気になっています。

40万個限定販売だそうなので、出会えるかどうか…。味も気になります!みなさんも食べる機会があったら、ぜひ教えてくださいね。

みなさんの投稿写真の中にも、キャラクターとコラボした素敵な写真がたくさんありましたので、紹介させてください!

お家でキャラクターとコラボしたご飯を手作りしている方もいるようですが、そのすごさに本当に感動します!キャラ飯・キャラ弁作り、私もしてみたくなりました!

今日は、FUNDULEに集まったアートな食べ物の写真をご紹介します♪

初キャラ飯♪
(photo by あや さん)

白髭のシュークリーム工房
(photo by Hitoshi さん)

ドラえもんのドリア
(photo by 秋葉区の旅人 さん)

チョッパー弁当
(photo by maririn さん)

可愛いパンたち
(photo by yut_meg0312 さん)

どれも素敵で、食べるのがもったいないです!ひとくち食べるのにも勇気がいります。。
みなさんも、アートなグルメを作ったり、お店で出会ったら、ぜひ教えてくださいね♪

それでは今日も、素敵な一日を!

—————–
Facebookも更新中です♪
https://www.facebook.com/fundulejp

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連のあるおすすめ記事