みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

29742

見ちゃったら我慢できない♪パンケーキ写真10選


巷では相変わらずパンケーキがブームですね~。
そのおかけでいろんなパンケーキが、本当に家の近所でも食べられるようになってきました。

パンケーキファンにとっては、ラッキーなブームが続いていますね。

今回は、FUNDULEに集まったパンケーキの写真をご紹介♪

それはもう色彩豊かな、素敵な写真が集まりました!!
ダメです、記事を書いてて、もう辛抱たまりません(T_T)。
美味しそうだな……。


※画像クリックで詳細が見られます
 

場所不明

フルーツパンケーキ
(photo by yukka110 さん)

いきなりyukka110 さんの、カラフルなフルーツパンケーキに感動!!
んー、残念、yukka110 さん、どこで食べたんでしょう? 今度、機会があったらお店の名前だけでも教えてください♪
 

ひよこカフェ

パンケーキ&パフェの店
(photo by ゆみりん さん)

佐賀県に2店舗ある「ひよこカフェ」さん。奇しくも明日プレオープンをする3店舗目が、4月10日(金)正式にオープンするようですね(ネットで調べました)。
パンケーキとパフェが美味しいお店。んー、行ってみたいです。
 

場所不明

☆Special★パンケーキ☆
(photo by *tsuta* さん)

わー、タワー型(笑)。たしかにスペシャル!!
これまた美味しそうな写真ですが、残念、*tsuta* さんのお気に入りのパンケーキも場所がわかりません。ぜひまた次回、教えてくださいね~。
 

HONOLULU COFFEE MARK IS みなとみらい店

うまい!
(photo by 高橋くん さん)

甘そうですが、高橋くん さんいわく、オレンジの酸味でほどよい感じなんだとか。しかし、これまたそそる写真ですねー。たしかにハワイの人、好きそうですね。
 

ホテルアーバングレイス宇都宮 LOUNGE Chou Chou

ラウンジ シュシュ
(photo by にゃう さん)

チョコレートソースと生クリームがたっぷりめのパンケーキですね。美味しさの想像がつく定番パンケーキは、安心できるうれしさですね。
 

川口アリオ メレンゲ

バナナキャラメルのパンケーキ
(photo by ぶうぶう さん)

バナナにキャラメルソース!! ぶうぶう さんもおっしゃってますが、バナナとパンケーキは抜群の相性、安定の名コンビですね。食べるものに迷ったら、とりあえず定番です。
 

川口アリオ メレンゲ

いちごのパンケーキ♡
(photo by ぶうぶう さん)

いちごソースたっぷりめのパンケーキですね!! 近頃、まるまるとたっぷりめにソースがかかっているパンケーキもまた人気ですね。ポイントは、甘さの中にも別の味が感じられる、しつこいようでしつこくない味のパンケーキ。
 

HALENOHEA

生演奏付きハワイアン料理
(photo by みやりん さん)

きたー、お食事系パンケーキ。本来、アメリカでは朝食として食べる人も多いので、この手のパンケーキも豊富ですね。スイーツからメインディッシュまでいろいろと楽しめるのがうれしいんですよね。
 

香咲

パンケーキ(=^・^=)♥
(photo by Fumie さん)

お、今話題の、マツコデラックスさんおすすめスイーツ!! 香咲は、昔っから有名なお店ですから、安心して食べられますね。近頃、ちょっと並ばないと入れないお店になりつつありますが……。
 

HENRY& COWELL(ヘンリー& カウエル)

お目当てのパンケーキ♪
(photo by AKAZUKIN さん)

HENRY& COWELLは、スイーツからデリカテッセンまで、いろいろ美味しい福岡のお店。かわいいスイーツ、美味しいスイーツは、見て楽しく、食べて美味しい、素敵なものばかり。ちょっと気になるお店です。
 


いかがでしょう? ちょっとパンケーキが食べたくなってきちゃいましたよね~。

いやー、今すぐにでもお店に行きたいところですが、残念、まだ仕事が残ってるし。

みなさん、ぜひ、私のかわりに美味しいパンケーキを食べてきてくださいね(涙)。
明日は、写真を見ても我慢できそうなネタにしたいなぁ……。

投稿はこちらから

※アプリをお持ちの方はアプリが起動します!

★Twitter、Facebookも更新中です!

【Twitter】
https://twitter.com/FUNDULE

【Facebook】
https://www.facebook.com/fundulejp

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事