みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

やっぱり桜は美しい♪FUNDULEも桜の写真で満開!!


この週末、みなさんお花見はできましたか?

あいにくと日曜日は雨の地域も多かったようですが、
土曜日はなんとかお花見ができた地域もあったようです。

というわけで、今週末もたくさんの桜の写真をいただきましたよ~!!
ありがとうございますm(_ _)m

なんと今回は北陸の方からも開花したよーというご投稿もいただきました。
いよいよ北陸も咲き始めましたね~。

今日はFUNDULEに集まった週末の桜です♪

今回は非常に数が多いので、投稿に位置情報、または名称の記載のあった、場所のわかる桜の写真に限らせていただきました!!


※画像クリックで詳細が見られます

水天宮前駅 シティエアターミナル方面出口

日本橋の桜並木
(photo by みやりん さん)

北の丸公園 お堀

満開パート2
(photo by たまぽん♪ さん)

皇居 東御苑

天守台から
(photo by たまぽん♪ さん)

砧公園

お花見
(photo by acco さん)

大阪府豊中市

咲きます^o^
(photo by ネコのタマ さん)

紺屋川美観地区

夜桜
(photo by J さん)

千波湖

ジョギング
(photo by くぅみ さん)

八幡堀

八幡堀にて
(photo by イルカ さん)

千波湖

対岸
(photo by くぅみ さん)

国府台公園

桜のトンネル
(photo by 高橋くん さん)

根来寺

多宝塔と桜
(photo by チョロ松 さん)

秩父 清雲寺

逆光ですね。
(photo by konakona さん)

大阪府豊中市

咲きます^o^
(photo by ネコのタマ さん)

滋賀県守山市

桜満開です
(photo by karimero さん)

日本橋

中央通り 葉桜
(photo by ぶうぶう さん)

増上寺 鐘楼堂

桜舞い散る東京タワー
(photo by ぶうぶう さん)

矢板小学校

栃木県も満開!
(photo by WINDSOR さん)

梅小路公園

満開まで3…2…
(photo by イチゴタルト さん)

東寺 五重塔

東寺にて
(photo by イチゴタルト さん)

北の丸公園

綺麗でした
(photo by たまぽん♪ さん)

華蔵寺公園遊園地

ナイト遊園地からの夜桜
(photo by akkie さん)

明星セメント 糸魚川工場

いよいよ開花!
(photo by ryu0615 さん)

飯山白山森林公園

桜祭り開催中です!
(photo by bananamam さん)

丸亀城 天守閣

ちっこい天守閣
(photo by チョロ松 さん)

丸亀城 天守閣

凄い桜吹雪でした
(photo by チョロ松 さん)

大横川

大横川と舟とスカイツリーと
(photo by 高橋くん さん)

黄桜 東京支店

お酒の黄桜の前に咲く黄桜
(photo by 高橋くん さん)


みなさま、今週も桜の写真ありがとうございました!!

ぜひこれらの素敵な写真を見て、来年のお花見コースの参考にご活用ください。

なおFUNDULEでは引き続き桜の写真を募集いたします。
特に北陸、東北、北海道のみなさまは、これからが本番だと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
有名な名所や公園等場所のわかる桜は、ぜひ場所の情報も付けてあげてください。
※場所の情報の登録が難しい方は、本文内に名所名を入れてくれるだけでもOK!!

みなさんの投稿をお待ちしております!!

投稿はこちらから

※アプリをお持ちの方はアプリが起動します!

★Twitter、Facebookも更新中です!

【Twitter】
https://twitter.com/FUNDULE

【Facebook】
https://www.facebook.com/fundulejp

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事