みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

38217

今週末も花見がしたい♪みんなの桜報告パート3


東京は、今週ついに桜が満開となり、早いところでは葉桜も出てきました。

なぜか東京の開花、満開の時期は早かったんですが、それはどうやら都心の傾向のようで、場所によっては今週末、まだお花見できるかなー? という雰囲気です。

しかし、週末は天気がぐずつくというウワサも……。

とはいうものの、もうしばらく持ちそうな場所もあるし、地域によっては元気な桜もたくさん!! 山間部や東北のほうはこれから、という場所もありますから、お花見のチャンスはまだまだありそう。

さてさて今週も引き続き春の定番テーマ「みんなで桜の開花報告!」に集まった素敵な桜の写真を大公開します!

FUNDULEに集まった桜の写真パート3で、お花見気分さらに満喫~♪


※画像クリックで詳細が見られます

各地の桜編

東宝スタジオ

撮影所の桜を撮影
(photo by アル さん)

足守駅

桜を求めて
(photo by J さん)

北の丸公園 お堀

満開パート2
(photo by たまぽん♪ さん)

宇佐神宮

満開の宇佐神宮♪
(photo by CHiKA さん)

品川インターシティホール

真上から
(photo by Tasuku さん)

松戸市二ツ木

近所の桜
(photo by 犬だふる さん)

萩城跡指月公園

城に咲く
(photo by ラブ さん)

萩城跡指月公園

萩城跡指月公園
(photo by ラブ さん)

千波湖

早いけど…
(photo by くぅみ さん)

新川西水門広場

火の見櫓から望む新川
(photo by 高橋くん さん)

五条川

愛知県
(photo by aosan さん)

水天宮前駅

咲いた〜
(photo by みやりん さん)

愛宕神社

「桜と虎ノ門ヒルズ①」
(photo by 非A(ナルエー) さん)

旧中川

ケツメイシっぽい
(photo by 高橋くん さん)

夜桜編

万博公園 桜の流れ

夜桜^o^
(photo by ネコのタマ さん)

としまえん

素晴らしい
(photo by Hitoshi さん)

隅田川河川敷

お江戸の桜まつり
(photo by MUkain さん)

浜町公園

お花見!
(photo by みやりん さん)

上野恩賜公園

花より屋台?
(photo by みやりん さん)

場所不明

花見日和
(photo by ペロペロ さん)

花見
(photo by ミエリーナ さん)

今日の写真
(photo by だいちゃん さん)

雨・小休憩
(photo by 湖晴 さん)

今朝の写真
(photo by だいちゃん さん)

みなもざくら
(photo by 湖晴 さん)

サクラ!
(photo by ペロペロ さん)

サクラ
(photo by チャイ さん)

近所の桜-その1
(photo by ぶうぶう さん)

場所不明

夜桜♪
(photo by マーチくん♪ さん)

場所不明

昨日のよる
(photo by nob. さん)

場所不明

夜桜♪
(photo by マーチくん♪ さん)

場所不明

夜桜もいいね
(photo by TSUZU さん)


みなさま、今週も桜の写真ありがとうございました!!

次回の桜特集は、みなさまからの桜の写真の報告しだいになりそうです。

素敵に咲く桜の花を見つけたら、ぜひご紹介してくださいね~。

有名な名所や公園等場所のわかる桜は、ぜひ場所の情報も付けてあげてください。
※場所の情報の登録が難しい方は、本文内に名所名を入れてくれるだけでもOK!!

たくさんの投稿をお待ちしております!!

投稿はこちらから

※アプリをお持ちの方はアプリが起動します!

★Twitter、Facebookも更新中です!

【Twitter】
https://twitter.com/FUNDULE

【Facebook】
https://www.facebook.com/fundulejp

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事