みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

21684

今すぐ食べたい☆グッときたお店ごはん写真10選


FUNDULEには「グッときたお店ごはん」というテーマがあるせいか、毎日美味しそうな食べ物の写真がたくさん投稿されます。

ランチにディナーに、飲み会などなど、それはもういろんな料理の写真が投稿されるんですが、これがへんな時間に見てしまうともう大変!! お腹がすくすく(笑)。

今回は、FUNDULEに集まった「グッときたお店ごはん」の写真の中から、さらに飛びっきり美味しそうな写真をご紹介♪

ぜひ、お腹がすいていないタイミング、もしくは今日何を食べようかお悩みのときにご覧ください(笑)。

なお写真に位置情報や店舗の情報があるものは極力載せていますが、中には場所の不明な写真もありますので、ご了承ください。


※画像クリックで詳細が見られます

元祖肉処 源氏

魅惑の味噌トンテキ♪
(photo by CHiKA さん)

郡山駅近くのお店だそうです。何ともいいつやのトンテキですね。ロースに味噌が絡み付いてという説明に、さらにグッときました。いい写真です!!
 

浅草

呼び出されました(≧∇≦)
(photo by 谷やん さん)

こちらは浅草のとあるレストランのようですね。マスターに呼び出されたようですが、こんなにおいしそうなローストビーフでしょうか? 自分もぜひ、呼び出されたいです(笑)。
 

場所不明

し、あ、わ、せ〜
(photo by くぅみ さん)

今回、最高にグッときたのがこちらの写真!! レアな感じがたまりませんねー。残念ながらお店の名前や情報は載ってませんでした。これ、場所を知ったら、ちょっと食べてみたいお肉ですね~。
 

成美

お刺身めっちゃうまっ
(photo by くぅみ さん)

ひゃー和風!! 天ぷらに、美味しそうなお刺身!! いいですねー。お店は、JR水戸駅のそばのお店。いやはや、たまには和食でのんびりしたいですね。
 

マサラ 川口店

お墨付きカレー屋さん♡
(photo by ぶうぶう さん)

なんとナン、ライスが食べ放題のお店だそうです。カレーも本格的なインドカレーですね。これは美味しそう。ナンも大きくて食べ応えありますね。
 

ステーキハンバーグ&サラダバーけん 札幌苗穂店

ランチは素敵なステーキにゃ♡
(photo by とらしま さん)

素敵なステーキって(笑)。かなり美味しそうなお肉ですが、これにカレーとサラダが食べ放題とのこと。すごいですねー。ライスじゃなくてカレーっていうところが魅力的。
 

Stfarz ストファーズ

❤︎ 一番好きなカフェ ❤︎
(photo by ぶうぶう さん)

フレンチトーストと野菜が美味しいカフェだそうです。写真も美しいですね。グッとくる写真に間違いありません!! 今すぐ、食べてみたいです。
 

学食

学食ランチ☆ 塩ラーメン
(photo by ぶうぶう さん)

シンプル!! しかも学食だから安い!! 300円だそうです。たまにこういうサッパリ目のラーメン、食べたくなるんですよね。んー、でも学食かー、残念。
 

岡山県

骨付き地鶏
(photo by みつよ♪ さん)

いい感じに焼けてる地鶏のステーキは、岡山県にあるお店のようです。こんがり、美味しそうに焼けているお肉は、本当にそそりますよねー。
 

場所不明

ナポリタン定食
(photo by TSUZU さん)

ナポリタンとウィンナーが、懐かしくもあり、今人気のメニューでもありますよね。これまたいい感じの写真ですねー。空腹時に見せられたら絶対にナポリタンが食べたくなる写真ですね(笑)。
 


いやー、本当にグッときますね。
記事を書きながらお腹がグゥグゥなっています(汗)。いい写真です。

みなさんも行った先のお店で美味しいごはんグッときたら、ぜひ共有してくださーい!!
美味しい物を、みんなでシェアしましょう!!

各地の美味しい写真がたくさん投稿されたら、クアラくんを連れて食べに行きたいと思います(もちろん、自腹で)。
みなさまの美味しい写真をたくさんお待ちしております!!

投稿はこちらから

※アプリをお持ちの方はアプリが起動します!

★Twitter、Facebookも更新中です!

【Twitter】
https://twitter.com/FUNDULE

【Facebook】
https://www.facebook.com/fundulejp

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事