みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

祝・殿堂入り♪感動の人気投稿はこちら!!


FUNDULEアプリ内のスタッフおすすめ「殿堂入り」というコーナーがあるのはご存じですか?

staff00

アプリの機能のひとつに「FUN!」というボタンで、お気に入りの投稿にいいねという投票ができるシステムがあるんですが、ここ殿堂入りに登録されている投稿は、みなさんから多くの「FUN!」を集めた、言うなれば大人気の投稿です。

今日はFUNDULEにて殿堂入りした素敵な投稿の一部ご紹介します♪

とにかく素敵な投稿ばかりですので、ぜひぜひご堪能ください!!

FUNDULE 殿堂入り投稿

※画像クリックで詳細が見られます

藤の花が見頃ですヨ!
(photo by ゆー さん)

 

日本だ!
(photo by halu44 さん)

 

にゃー
(photo by miyumiyu さん)

 

ハス畑。
(photo by maru さん)

 

ゴミ箱に挟まりました
(photo by 植山 美里 さん)

 

厳島神社
(photo by yukka110 さん)

 

1000円札の原景
(photo by coyote925 さん)

 

飛行機の左側窓から見えました
(photo by あねさん さん)

 

いい色だ!
(photo by TSUZU さん)

 

本日、スーバームーンです☆
(photo by くぅみ さん)

 

あっぱれ‼︎
(photo by moonride さん)

 

棚田と夕日
(photo by ゆう さん)

 

佐倉市チューリップ
(photo by poo さん)

 

日本のマチュピチュ
(photo by FUNDULE編集部

 

夜桜
(photo by まめすけ さん)


いかがですか? みなさん、素敵な投稿をされてますよね。

なお殿堂入りの写真は、今回ご紹介した写真以外にもたくさんございます。その他の投稿をご覧になりたい方は、FUNDULEアプリより以下の手順にてご覧ください。

また、投稿だけではなく、もちろん他の方の投稿に「FUN!」もしてあげてください。
そしてぜひみなさまも殿堂入りを目指して、素敵な体験を写真にてご投稿ください。よろしくお願いします♪

アプリで殿堂入り投稿を見る方法

dendou2_480
dendou3_480

それでは、今週はお疲れ様でした!! よい、週末を♪

投稿はこちらから

※アプリをお持ちの方はアプリが起動します!

★Twitter、Facebookも更新中です!

【Twitter】
https://twitter.com/FUNDULE

【Facebook】
https://www.facebook.com/fundulejp

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事