みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

長期休暇で旅行に行く?

2014.08.11

こんにちは。FUNDULE編集部のメイです。
みなさんは、8/11が「山の日」になったということを知っていますか?

4665

(photo by XUAN さん)

実際に祝日となるのは2016年からだそうですが、お盆前に祝日が増えると、長いお休みができる人もいるかもしれませんね♪

長いお休みがあると、普段なかなか行けない場所に出かけられるかもしれないので、計画を立てるだけでもワクワクします!
みなさんも、長いお休みがあると旅行に出かけたりしますか?

もうお盆休みが始まっている方もいるようで、今週末お出かけされていた方も多いですね♪写真、たくさん見せて貰いました!
写真を見ていると、本当に旅行に行きたくなります!楽しそうです~!!

今週末、FUNDULEに集まった旅を感じる写真をご紹介しますね♪

朝靄の明神池
(photo by ゆう さん)

SAなのに旨い豚ドーーーン♪
(photo by CHiKA さん)

札幌を一望⑅◡̈*
(photo by chi+° さん)

長浜の鳥喜多で名物の親子丼♪
(photo by ばぎ さん)

古宇利大橋
(photo by たまこ さん)

高台から見た白樺湖
(photo by miya23 さん)

癒される景色を見たり、その土地ならではの美味しい物を食べたり…。
旅の楽しみ方は色々ありますよね♪

私は旅行に行くと、どんなお土産を買ったらいいのか、迷っちゃいます!
みなさんも地元でオススメのお土産があったら、ぜひ教えてください♪もちろん、旅先で出会ったお土産の写真も大歓迎です!

それでは今日も、素敵な一日を♪

—————–
Facebookも更新中です♪
https://www.facebook.com/fundulejp

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連のあるおすすめ記事