みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

ポーズがかわいすぎる♪微笑まずにはいられない犬の写真


先週のニャンコ特集に引き続きまして、
今日は、ワンちゃん好きの方のための犬写真特集です♪

FUNDULEに集まった、あどけないワンちゃんたちの写真集ですよ~。

いやはや、このポーズはたまりません!!
かわいすぎて、思わず「かわいい」とつぶやいてしまう写真ばかりです。

それでは今日も、FUNDULEに集まった写真をチェックしてみましょう!!


※画像クリックで詳細が見られます

寝落ち
(photo by なおぴ さん)

ワンちゃんも寝落ちをするんでしょうか(笑) それとも、楽しい夢を見て笑っているのかな!?
 

ウサイヌ
(photo by ユキ さん)

うは、かわいい。ちょっと連れて帰られないよう気をつけてくださいね。すごくかわいいんですけど(笑)。
 

梅干し見っけ!
(photo by 塩あめ さん)

うんうん、梅干しっぽいです。しかも恥ずかしいのかな?(違いますね) このポーズ、たまりません。
 

熟睡中なのだ(_ _).。o○
(photo by セナたん さん)

安心しきって、寝てますね。寝顔がまた凛々しいワンちゃんですねー。
 

今日のワンコ!
(photo by ケケ さん)

あはは、温かそうですね。特等席で寝てるワンちゃん2匹でした!!
 

毎朝、新聞をポストまで取りに行く
(photo by kazuya さん)

わー、飼い主さん思いの、ワンちゃんですね~。偉い、偉い。
 

眠いのよォ~~♪
(photo by ココ絽 さん)

起きてるけど、ダメ、起こさないで!! っていう目で、こっちをチラ見してますね(笑)。
 

箱の中からこんにちは
(photo by あんちゃん。 さん)

箱入り娘、息子? それにしてもおとなしく入ってますね(笑)。
 

カメラを向けたら立ち上がった
(photo by くらまえさん さん)

ベビーカー(?)から、もう飛び出しそうな勢いですね。もしかして好かれたのかも!?
 

おすわり っていう前から おすわり
(photo by kazuya さん)

あはは、何かもらえると思って、期待に満ちあふれた目ですね。
 

パイナップルに怯える犬。
(photo by CHIA さん)

確かに初めて見たら、この得体の知れない物体は恐いかも!?
 

バイト先のわんちゃん
(photo by ちゃちゃまる さん)

うわー、このポーズはずるい。惚れてまうやろ~。
 

散歩
(photo by チョロ松 さん)

あ、よく見たら一緒に散歩してるのは、うさぎさん!! どっちが早いか競争!!
 


思わず微笑んでしまう、かわいい犬の写真揃いでしたね。
ぜひ心を落ち着かせたいときなどに見て癒やされてください。

みなさんもワンちゃんの自慢のポーズが撮れた方は、ぜひお写真の投稿をお願いします。

それではまた、ごきげんよう!!

投稿はこちらから

※アプリをお持ちの方はアプリが起動します!

★Twitter、Facebookも更新中です!

【Twitter】
https://twitter.com/FUNDULE

【Facebook】
https://www.facebook.com/fundulejp

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事