みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

あ、見えた!!ちらっと見えるスカイツリーに感動♪


海や川で、たまたま魚がはねた瞬間を見ると、つい
「あ、魚!!」
って、言っちゃいますよね?

雨上がりの空に虹を見つけたときも、
「あ、虹!!」
って、見たままの気持ちをストレートに叫んでしまうことが、ときどきあります。

よくよく考えてみると「あ、富士山!!」「あ、流れ星!!」「あ、飛行船!!」など、思い起こせばそのバリエーションは豊富にありますが、その最新作は恐らく「あ、スカイツリー」ではないかと思う今日このごろです(笑)。

そこで今日は、FUNDULEに集まった意外なところからのスカイツリーをご紹介します♪

ぜひ投稿された方の「あ、スカイツリー!!」という気持ちを感じてみてくださーい!!


※画像クリックで詳細が見られます

合羽橋のとある通りから見たスカイツリーです!
(photo by 高橋くん さん)

歩いている通りの直行した筋に突然スカイツリーが見えると、たしかにうれしいですね。しかも筋と一直線に並んでるのはうれしさも倍増ですね。
 

両国橋から
(photo by 非A(ナルエー) さん)

隅田川にかかる橋は、結構、スカイツリーが見えるスポットも多く、しかも絶景スポットが多いので写真を撮るのに最高ですよね-。
 

夕日とスカイツリーと鳥と
(photo by 高橋くん さん)

スカイツリーは夕焼けとも相性抜群ですね。鳥はカモメでしょうか? ちょうどねぐらに帰るころですね(^o^)。
 

田安門からのスカイツリー
(photo by たまぽん♪ さん)

おお、九段の坂の上の、さらに高い歩道橋ならではの景色かも。あたりはビルが多いだけに、ここからスカイツリーが見えたらうれしいですね。
 

清掃工場の煙突とスカイツリー
(photo by 高橋くん さん)

うわ、煙突のほうが高い!! そんなわけないですね、失礼しました(笑)。それにしても鮮やかな夕暮れですね~。
 

江戸川河川敷からのスカイツリー
(photo by 谷やん さん)

これは頭だけっていうのも、河川敷ならではの光景ですね。この位置だからの、ナイスなツリーですね。
 

亀戸天神とスカイツリー
(photo by 谷やん さん)

神社の境内から見えるスカイツリーもなかなか味わい深いですよね。温故知新といいますか、新旧建物揃い踏みっていう雰囲気が素敵です。
 

スカイツリーとすすき
(photo by TSUZU さん)

こちらはどこからなんでしょうかねー。場所が記載されてなかったんですが、素敵な光景。実際に見てみたい光景ですねー。
 

亀戸天神藤祭りとスカイツリー
(photo by ひまわり さん)

藤棚が綺麗な亀戸天神ならではの景色ですね。今年の藤が咲く頃に、ぜひとも訪れてみたい光景ですね~。
 

鷗外記念館の脇から見えた
(photo by 高橋くん さん)

これまた隙間にすっぽりとおさまってますね(笑)。こんなところでスカイツリーを見つけたら、絶対に叫んじゃいますね(笑)。
 

工事現場の向こうに
(photo by Hibiki さん)

こちらもどのあたりでしょうかねー。場所の情報がなかったけど、かなり近くに見えるので、墨田区、江東区近辺ですかね~。
 

大伝馬町の裏通り
(photo by 非A(ナルエー) さん)

このあたりはビルが多いのでスカイツリーがなかなか見えないんですが、ところどころ通り沿いにビルがたまたまなくて見える姿が、やっぱり「あ、スカイツリー!!」と叫んでしまう絶景ポイントですよね。
 

上野恩賜公園
(photo by ひまわり さん)

上野恩賜公園あたりは木々が多いため、ところどころ上部のアンテナだけ見えるスポットはたくさんあるんですが、こうして全景が見え、しかもまわりの景色もいい場所は、なかなか貴重です。
 

不思議な縦の雲
(photo by パンダラブ! さん)

これは雲が珍しいパターンの、スカイツリー風景ですね~。こちらは、思わず「カメラ、カメラ!!」とカメラを探してしまうような絶景ですね。


以上、ちらっとスカイツリーでした。

ぜひ、みなさまも「あ、○○!!」というのを見つけたら、パシャっと1枚写真を撮って、みなさんに共有してあげてくださいねー。

みなさまの新しい「あ、○○!!」写真をお待ちしております♪

それでは、今週はお疲れ様でした!! よい、週末を♪

投稿はこちらから

※アプリをお持ちの方はアプリが起動します!

★Twitter、Facebookも更新中です!

【Twitter】
https://twitter.com/FUNDULE

【Facebook】
https://www.facebook.com/fundulejp

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事