みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

ニャンコ大集合♪かわいい猫写真で癒やされまくり!


みなさん、は好きですかー。
今日は、猫好きの方にはたまらない、猫の写真をご紹介します♪

それにしてもかわいい猫写真は、何度見てもかわいいですねー。
というか、ついつい見ちゃうかわいさです。

勉強や、仕事、家事でお疲れのみなさま、忙しくされたときこそ、猫写真で癒やされてみませんか?
かわいすぎて猫を飼いたくなってしまうかも~。

それでは今日も、FUNDULEに集まった猫の写真をチェックしてみましょう!!


※画像クリックで詳細が見られます

今日もヨロシク
(photo by ラブ さん)

「まぁ元気出せよ~」「うん、ありがとにゃ」っていうふうにも見えますね(笑)。
 

おはよ〜♪
(photo by Yu さん)

何か物思いにふけっているのでしょうか!? 黄昏れてますね~。
 

チャイ
(photo by チャイ さん)

うわっ、眠そう(笑)。もう、寝落ち寸前ですね。

じーっ
(photo by 高橋くん さん)

おお、しっかりとにらまれてますね。なんか悪いことしました?(笑)。
 

ねむたすぎにゃん ̄(=∵=) ̄
(photo by ゆみりん さん)

やばい、かわいすぎる(笑)。天使のような寝顔ですね~。
 

のびー
(photo by なつき さん)

リラックスしてる猫ちゃんもまた、かわいいですよね。安心しきってますね(^o^)。
 

眠いなあ〜(^-^)v
(photo by ゆみりん さん)

かわいい(笑)。なんとも言えぬかわいさですね。青森の人気犬「わさお」くんを彷彿させます。
 

ゾウさん
(photo by Porco Rosso さん)

ホントだ、完全にゾウさんですね!! もうゾウにしか見えなくなってきました(笑)。
 

獲物はにがさにゃいにゃ〜〜!
(photo by とらしま さん)

今にも飛びかかりそうな目つき(笑)。でも、そこがまたかわいいです。
 

今年ももう終わるねぇ
(photo by ttn66 さん)

それにしても路上で、かなりくつろいでますね。くつろぎすぎです(笑)。


いやはや、癒やし系の猫写真揃いでしたね。かわいすぎました(笑)。
ちょっと癒やされたくて探し始めた猫写真ですが、食い入るようにFUNDULE内の猫写真を見てしまいました。

やっぱり、猫っていいですねー。
また新しい猫の写真が撮れた方は、ぜひお写真の投稿をお願いしますm(_ _)m。
それから次は犬好きの方のために、犬の写真特集も行いますので、かわいい犬の写真をお持ちの方はお待ちしております!!

それでは、今週もあと少し、頑張りましょう!!

投稿はこちらから

※アプリをお持ちの方はアプリが起動します!

★Twitter、Facebookも更新中です!

【Twitter】
https://twitter.com/FUNDULE

【Facebook】
https://www.facebook.com/fundulejp

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事