みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

FUNDULEで人気のグッとくる風景写真を集めてみた♪


こんにちは。FUNDULE編集部のピョン太です。

毎日FUNDULEにご投稿をいただくみなさんの写真には、いつも感動をもらっています。

投稿写真は、美味しいランチやディナーの写真あり、デザートやコンビニスイーツの写真あり、かわいい動物や遊びに行ってきた報告写真などなど、愛情溢れる写真がたくさん届きます。

そんなみなさんの写真の中から、今日はグッとくる感動風景をお送りしたいと思います♪

ご紹介する写真は、FUNDULEに参加するみなさんの人気も集めた風景写真のみ厳選いたしました!! ぜひみなさんとも、その感動をわかちあいたいと思います!!


※画像クリックで詳細が見られます

優しい朝
(photo by ラブ さん)

東京タワーからの眺め
(photo by yuum さん)

大阪の夕暮れ
(photo by ジン さん)

帰り道
(photo by ラブ さん)

僕の散歩道
(photo by だいちゃん さん)

家の近くからの一枚
(photo by りく さん)

不忍池から弁天堂方向!
(photo by 高橋くん さん)

綺麗だ
(photo by テッチャン さん)

昨日の夕日
(photo by TSUZU さん)


いかがでしょうか?

今回ご紹介した写真は、決して絶景スポットに行ってきただとか、有名な世界遺産に行ってきただとか、そんな特別な写真ではなく、普段の生活の中で見つけた感動風景というところが素敵ですよねー。

なにげない日常の中から見つけられたからこそ、なんだか癒やされるというか、幸せな気持ちになります。そしてそんな風景を見つけて、また誰かに話すと、自分も相手もまた幸せ気分になれますよね~。

ぜひみなさんも身近な感動風景を見つけて、できたらその幸せをシェアしてください。

それでは今週も一週間頑張りましょう!!

投稿はこちらから

※アプリをお持ちの方はアプリが起動します!

★Twitter、Facebookも更新中です!

【Twitter】
https://twitter.com/FUNDULE

【Facebook】
https://www.facebook.com/fundulejp

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事