みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

21923

実は根強い人気♪ハンバーグ


こんにちは。FUNDULE編集部のピョン太です。

FUNDULEアプリで新着の投稿写真を眺めていると、ちょこちょこ目にするのがみんなのハンバーグ写真

改めてみんなの投稿を見てみると、大人気レシピとまではいかないまでも、食べ物の写真をちょくちょく投稿してくれる方のほとんどの方が一度はハンバーグの写真を投稿していることに気がつきます。

そうハンバーグはなにげに定番メニューとしては人気のレシピなんですねー。
考えてみたらステーキよりも食べやすいし、しかもリーズナブル。それでいて肉を食べてる満足感もあるし、なかなかいい料理だなぁと改めて思います。

今日は、FUNDULEに集まったハンバーグの写真をご紹介します♪

しかも写真を見ていただくとわかりますが、そのバリエーションも豊富で驚きます!!


※画像クリックで詳細が見られます

ハンバーグランチ
(photo by ゆみりん さん)

パイ包みスープもついたランチですか!! 豪華ですねー。
 
 

ハンバーグ モーニング なう
(photo by 五十嵐 修治 さん)

朝からハンバーグ!! すごい!! けど、この写真を見たら、食べられそう♪
 

絶品チーズハンバーグ
(photo by ぶうぶう さん)

チーズもたっぷりめで、素敵です♪ チーズとハンバーグのコンビネーションは最高ですよね。
 

ハンバーグランチ
(photo by アリエル さん)

シンプルですけど、デミグラスソースがいい感じ!!
 

煮込みハンバーグ
(photo by マロン さん)

お母さんの手作り!! しかも嫌いなピーマンをみじん切りで忍ばせてるなんて、愛情を感じるハンバーグですね(^o^)
 

ハンバーグステーキ
(photo by うさこ さん)

すごーい、限定25個のハンバーグが食べられたんだって!! やりましたね!!
 

ハンバーグ食べます^_^
(photo by ネコのタマ さん)

これまた上品なハンバーグですね。いい感じ!! これぞハンバーグステーキという品格を感じます。
 

..。o*☆*o。..
(photo by りか さん)

チーズフォンデュハンバーグだそうです。たっぷりめのチーズがまた美味しそう!!
 

ランパス16
(photo by ミエリーナ さん)

手ごねのハンバーグ!! ちょっとあっさりした感じでしょうか? でも、食欲そそります。
 

キノコあんかけチーズバーグ♡
(photo by とらしま さん)

キノコともあいますよねー。んー、ハンバーグは素敵すぎ!!


うは、もう今日のランチ、夕飯のどちらかのメニューはハンバーグにしたい気分♪
こうやって見るとハンバーグってフォトジェニックですね~。

ああ、もうダメです。ご飯、食べてきま~す。

おいしいハンバーグを食べたら、ぜひみなさまもお写真の投稿をお願いします!!

投稿はこちらから

※アプリをお持ちの方はアプリが起動します!

★Twitter、Facebookも更新中です!

【Twitter】
https://twitter.com/FUNDULE

【Facebook】
https://www.facebook.com/fundulejp

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事