みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

思わず撮りたくなる♪みんな大好き富士山


こんにちは。FUNDULE編集部のピョン太です。

今日、2月23日は富士山の日です。

「ふ(2)じ(2)さん(3)」(富士山)の語呂合せと、この時期には、富士山がよく望めることから、なんだそうですよ~。

たしかに冬場は、富士山がよく見えますよね。出かけた先で富士山が見えると、つい「あ、富士山!」って言ってしまいます(笑)。

しかも冬場の富士山は、空気が澄んでるので夕方まで見られるチャンスが続きます。
そうなってくると、今度は夕日とのコラボレーションが待っています!!
これはもう冬、この時期にしか見られない風景ですよねー。

今日は、FUNDULEに集まった夕日に映える富士山の写真をご紹介します♪


※画像クリックで詳細が見られます

太陽と雲海と富士山と
(photo by yuum さん)

夕暮れに浮かぶ富士山と金星
(photo by kura さん)

富士山の脇に太陽が沈みました
(photo by パンダラブ! さん)

やっぱり日本一
(photo by muse1014 さん)

川崎市からの富士山
(photo by 谷やん さん)

富士山
(photo by ペロペロ さん)

富士山♪とその仲間達(笑)
(photo by アリガトデシタ~ さん)

夕暮れの富士山
(photo by acco さん)

夜の富士山
(photo by ジン さん)


いかがでした? 夕日と富士山の相性は最高ですよね?
最後のジンさんのお写真は、夜景ですからね。これまた貴重なお写真です。

さてと、富士山を見てテンションが上がったところで、今週も一週間頑張りましょう。

今後も素敵な富士山の写真のご投稿お待ちしております!!

投稿はこちらから

※アプリをお持ちの方はアプリが起動します!

★Twitter、Facebookも更新中です!

【Twitter】
https://twitter.com/FUNDULE

【Facebook】
https://www.facebook.com/fundulejp

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事