みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

11195

春になったら行きたい♪ステキな海外旅行


こんにちは。FUNDULE編集部のピョン太です。

今日、2/20は「旅券の日」だそうです。
旅券、つまりパスポートですね。

海外旅行には必須のパスポート、みなさんはパスポートはお持ちですか? 今年のゴールデンウィークは、超ロング休暇が取りやすいこよみの並びなので、今のうちから計画的に予定を立てておくと、ステキなバケーションになるかも!?

ちなみに自分のパスポートを確認したら期限が切れてました(涙)。といっても海外旅行の予定はないんですけどね。休みは取れそうだけど、問題なのは予算です(汗)。

今日は、FUNDULEに集まった、海外の写真をご紹介します!
まずはみなさんの写真で、旅行気分!!


※画像クリックで詳細が見られます

アメリカ

アメリカの線路
(photo by ジン さん)

ハワイ*\(^o^)/*
(photo by m.. さん)

アメリカサンタモニカビーチ
(photo by Yuuji さん)


イギリス

ロンドンのタワーブリッジ
(photo by ウルフ さん)


トルコ(トゥズ湖)

初海外旅行でのお気に入りの
(photo by Daiki さん)

タイ

お散歩ゾウさん
(photo by WINDSOR さん)

AM 6:55
(photo by WINDSOR さん)

中国

綺麗でした。。
(photo by Marco さん)

黄龍・五彩池
(photo by パンダラブ! さん)

フェリーに乗って深圳へ!
(photo by CHiKA さん)

珍珠滩瀑布
(photo by パンダラブ! さん)

空港・飛行機

雲の上を飛ぶ飛行機
(photo by ウルフ さん)

ついつい海外へ
(photo by Alive&Well さん)

成田くーこー
(photo by みき さん)

飛行機を撮るには最高の場所
(photo by TSUZU さん)


見ているだけで思わず、感嘆の声がこぼれます。あぁ、海外旅行に行きたい!!

ちなみにパスポートですが、みなさんは有効期限5年派? それとも10年派? 余談ですけど、いつまでも若い頃の写真でいたい女性の方は迷わず10年派なんだとか!?

パスポートの取得するなら、春は、卒業旅行をする人も多いと思いますので、混む前の今がいいかも。ゴールデンウィーク前も混みそうですしね~。

というわけで、みなさん海外旅行に行ったら、ぜひステキな写真を撮ってきてくださいね♪

それでは今週もお疲れ様でした。よい週末を!

投稿はこちらから

※アプリをお持ちの方はアプリが起動します!

★Twitter、Facebookも更新中です!

【Twitter】
https://twitter.com/FUNDULE

【Facebook】
https://www.facebook.com/fundulejp

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事