みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

35535

みんなのバレンタインデー報告!!お返し何にしよ♪


こんにちは。FUNDULE編集部のピョン太です。

この週末、いかがでした?
え、何が? って、バレンタインデーですよ~♪

今年は2/14が土曜日で職場がお休みだったという人も多いせいか、全国的に義理チョコが減ったという噂ですけど……。

はたして、みなさんはもらえましたか!?

さてさて、そんな週末的バレンタインデーでしたが、FUNDULEにはチョコレートをもらったよー、あげたよー、友達と交換したよーという報告が相次ぎ、やっぱり世の中はバレンタインデーだったんだーなと感じられる休み明けになりました!!

今日は、FUNDULEに集まったバレンタインデーの贈り物の写真をご紹介します♪


※画像クリックで詳細が見られます

自分の所にもやってきました
(photo by ケケ さん)

❤︎バレンタインDay♡
(photo by ぶうぶう さん)

Morozoff
(photo by りか さん)

バレンタインロールとチョコ(^o^)
(photo by vivian さん)

バレンタイン
(photo by あやな さん)

バレンタインデー
(photo by たまぽん♪ さん)

♥バレンタイン♥
(photo by ゆみりん さん)

バレンタイン
(photo by ミエリーナ さん)

FUNの皆さんへバレンタイン♡
(photo by ぶうぶう さん)

大好きな人にもらいました(^-^)v
(photo by パンダラブ! さん)

あたしも もらっちった
(photo by くぅみ さん)


どれも本当に美味しそう!

投稿写真が贈り物の写真だと思うと、写真からも贈った方の愛情や、作った方の気持ちが伝わってきていいですねー。見ているほうもなごみます!!

みなさん、美味しくいただいたのかなー。
もらった方は、しっかりと気持ちを受けとめて、今からホワイトデーのお返しを考えなきゃね~♪ 本命のチョコをもらった方はそれもきっと楽しいでしょうね♪

さてと、甘~い気持ちで盛り上がったところで、今週も一週間頑張りましょう。

今週も素敵な写真美味しい写真ご投稿お待ちしております!!

投稿はこちらから

※アプリをお持ちの方はアプリが起動します!

★Twitter、Facebookも更新中です!

【Twitter】
https://twitter.com/FUNDULE

【Facebook】
https://www.facebook.com/fundulejp

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事