みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

カフェ気分満喫♪美味しすぎるコンビニスイーツ


こんにちは。FUNDULE編集部のピョン太です。

近頃、みんなの投稿写真で目に付く、美味しそうなデザート!!
「きっと素敵なカフェのデザートなんだろうなぁ」と思いきや、これがなんとコンビニで普通に買えるスイーツだったりすることがすごく多くなりました。

コンビニで売ってるスイーツがここまで本格的になっちゃうなんて、デザート好きにはたまらない魅力ですよね~♪

今日は、FUNDULEに集まったコンビニスイーツの写真をご紹介します♪


※画像クリックで詳細が見られます

ローソンのウチカフェ
(photo by 高橋くん さん)

イチゴ大福にゃ(≧∇≦)♡
(photo by とらしま さん)

おっさんプリン!
(photo by ケケ さん)

彼氏が買ってくれたデザートにゃ♡
(photo by とらしま さん)

練乳いちごパフェ
(photo by うさこ さん)

♡ いちごスイーツ尽くし ♡
(photo by ぶうぶう さん)

コンビニ和菓子♫
(photo by Hibiki さん)

チロルチョコのプリン♥
(photo by Fumie さん)

幸せな瞬間
(photo by ひなひな さん)

My father’s birthday♡
(photo by まりん さん)


今はが旬のせいか、ストロベリー系のスイーツが特に目立ちます。
とにかく綺麗なものから、面白いものまで、洋風、和風といろいろあるのがコンビニスーツの魅力ですね。
どのスイーツも美味しそうです!!

コンビニのスイーツは、次々と新製品が出る都合上、あっという間に次の商品に切り替わっちゃうから、チャンスを逃すと二度と食べられない可能性もあります。
気になるスイーツを見かけたら、すぐにでもチャレンジしてみてください!!
美味しいスイーツをたくさん買ってきて、それぞれ比較してみるのもありかも!?

そして素敵なスイーツに出会ったら、ご投稿も忘れずに!!

投稿はこちらから

※アプリをお持ちの方はアプリが起動します!

★Twitter、Facebookも更新中です!

【Twitter】
https://twitter.com/FUNDULE

【Facebook】
https://www.facebook.com/fundulejp

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事