みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

恋愛に効く!?とろける極上チョコレートスイーツ♪


こんにちは。FUNDULE編集部のピョン太です。

最近、何度が叫んでますがもうすぐバレンタインデーですよ~!!
おまえ、毎回、誰にアピールしてるんじゃーっていう声が聞こえてきそうですが(汗)。

いやはや男子は、何と言ってももらう前が楽しいんですよ(当社比)。

今年はもらえるのだろうか、もらえるとしたら何個? いや個数じゃないな、愛情のこもったチョコレートならひとつでもいいかも……(妄想中)。
あ、でも義理でもいいからたくさんくれーっていう人もいたりして(笑)。

それはさておき、この時期、おいしいおいしい極上チョコレートスイーツを、女性同士で味わったり、頑張ってる自分にご褒美として贈るのもありですよね。

そうそう男性諸君は、もらうばかりを期待してないで、この際、バレンタインデーにおいしいチョコレートスイーツのお店に意中の女性を連れて行ってもいいんですからね。

今日は、そんな紳士淑女のみなさまにFUNDULEに集まったチョコレートスイーツの写真をたっぷりとご紹介します♪


※画像クリックで詳細が見られます

ケーキ屋さん巡り^ – ^
(photo by 香純 さん)

ブルックリン2
(photo by りか さん)

星乃珈琲スフレパンケーキ♡
(photo by ぶうぶう さん)

美味しいチョコレートのアイス♥
(photo by Fumie さん)

ナッツチョコレートのタルト
(photo by kndsik02 さん)

ゴボウとチョコのケーキ
(photo by tarama さん)

チョコバナナパンケーキ
(photo by しろくまCAFE さん)

美味可愛美味
(photo by りか さん)

フォンダンショコラもバニラアイスも美味♡
(photo by neko0215 さん)

ガトーショコラ
(photo by pikaaan さん)

ペロリ
(photo by KURUMIKURUMI さん)

おいしそう
(photo by りん さん)

カシスとカカオムース
(photo by Mamiko さん)

にゃん
(photo by ミエリーナ さん)

チョコバナナブラウニー
(photo by *tsuta* さん)


どれも本当に美味しそう!
今日はたくさん写真の載せてみましたけど、実はチョコレートスイーツ系の写真は、FUNDULEにはまだまだたくさんありました。それもほとんど女性からの投稿♪
みなさん、チョコレートスイーツ好きですね(^o^)。

これからもお気に入りのチョコレートスイーツがあったら、ぜひ教えてくださいね!味わえる場所、購入できる場所を教えて貰えると嬉しいです♪

それではみなさん、今週もお疲れ様でした!!
今日は、一週間頑張った自分に甘~いスイーツを贈りたいです!!

投稿はこちらから

※アプリをお持ちの方はアプリが起動します!

★Twitter、Facebookも更新中です!

【Twitter】
https://twitter.com/FUNDULE

【Facebook】
https://www.facebook.com/fundulejp

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事