みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

夏を感じる!夏を楽しむ!

2014.08.04

こんにちは。FUNDULE編集部のメイです。

みなさんの週末の写真、たくさん見せて貰いました♪素敵な体験をされていたようで、楽しそうです~!
花火、お祭り、かき氷…どれも夏!っていう感じですね!

14937

(photo by マーチくん♪ さん)

花火って本当にキレイですよね!

私は、打ち上げ花火だとスターマインが大好きで、キラキラと色とりどりの花火がたくさん打ちあがるのを見て、思わず歓声を上げてしまいます。
最近だと変わった花火の形もあって、ハートやニコニコ顔、キャラクターの形の花火も見れますよね!
珍しい花火を見ると、嬉しくなったり、話も盛り上がります!

手持ち花火だと、線香花火が一番好きなのですが、どれだけ長い間玉を落とさずにいられるか…なんていう遊び方もしていました!

9151

(photo by yona さん)

みなさんも、お気に入りの花火や遊び方があったら、教えてくださいね♪

今日は今週末、FUNDULEに集まった夏を感じる写真をご紹介します!

海!
(photo by なびちゃん さん)

ひみつのいちごみるく
(photo by あず さん)

BBQ花火川遊び!
(photo by dosomi さん)

今年初の花火大会
(photo by yukka110 さん)

盆踊り大会
(photo by Osawa さん)

どれも夏を感じます!素敵です!
みなさんもおでかけの参考にしてみてください♪
今週も暑そうですが、頑張りましょう!

それでは今日も、素敵な一日を♪

—————–
Facebookも更新中です♪
https://www.facebook.com/fundulejp

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連のあるおすすめ記事