みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

冬の澄んだ空気が魅せる!素敵な夕日タイム


こんにちは。FUNDULE編集部のピョン太です。

毎日寒い日が続きますね(>_<)。寒くて、朝なかなか布団から出られなくて、本当に冬の寒さはつらくていやだなーなんて、朝起きるときは思うんですが……。夕方、ふと見上げた空が夕焼けで、その風景がものすごく綺麗だったりすると、冬って空気が澄んでいるから最高! などと思ったりします(笑)。

32431(photo by FUNDULE編集部 さん)

夕日が沈む頃の景色はとっても幻想的で、雲の形や量、太陽の沈む位置、街並みや自然など、あたりの風景でそれはもう様々な顔を見せてくれます。

冬はとにかく空気が澄んでいるので、より遠くまで、またいい景色が見られるチャンスがぐぐっと増えて、うれしい限り。

夕方、仕事の人も、家路につく人も、ちょっとだけ空を眺める時間を作って、ぜひ感動風景を見つけてみてください。

今日は、FUNDULEに集まった、素敵な夕日の写真をご紹介します!


※画像クリックで詳細が見られます

マジ綺麗!
(photo by ぽんぽこ さん)

Sunset
(photo by MUkain さん)

夕焼け!
(photo by イルカ さん)

水上バス ヒミコと夕日
(photo by パンダラブ! さん)

無加工*
(photo by mii さん)

寒い夕焼
(photo by 湖晴 さん)

水面からの夕焼け空
(photo by pikaaan さん)

夕焼けが綺麗だったよ^_^
(photo by はな さん)


見ているだけで思わず、感動。

同じ夕日なのに、こんなにもいろいろな色合いが生まれるんですねー。同じ風景は二度とない一期一会だからこそ、その日その日が本当に貴重な体験です。

みなさんも素敵な夕日に出会えたら、ぜひ写真に撮って感動風景をシェアしてくださいね♪

それでは今週も、よろしくお願いします!

★Twitter、Facebookも更新中です!

【Twitter】
https://twitter.com/FUNDULE

【Facebook】
https://www.facebook.com/fundulejp

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事