みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

見つける喜び!ハートのある風景を探しに行こう


こんにちは。FUNDULE編集部のピョン太です。

1月も半ばを過ぎ、正月気分もなくなって、2月も見え始める今ぐらいの時期になると、巷にはそろそろチョコレート売り場が出現しはじめ、「ああ、もうこんな時期なんだなー」という実感がわいてきます。

男子は、もらえるのかどうかそわそわ。そして女子はだれにあげようかドキドキ、ワクワク

自分は、もらえるかどうかもそうですが、この時期になると見たこともないようなチョコレートがたくさん出現するので、そんな商品が気になって仕方がありません。

特にチョコレート売り場の面白系チョコレートに目を奪われ、ちょっと自分でも買ってみたくなるんですが、ここで買ってしまうとなんかもらえない人が自分のために買っているみたいで負けのような気がして……。

普段の何気ない風景にハートのカタチを見つけると、またまたバレンタインデーのことを思い出しちゃったりと、なんとなくハートのカタチのものに敏感になっちゃいます。

そこで今回は、ハートに注目!!

32431(photo by pikaaan さん)

本日は「見つける喜び!ハートのある風景を探しに行こう」をお送りします。

え、チョコレートじゃないの? っていう声が聞こえてきそうですが(笑)、今日は、FUNDULEに集まったハートのある風景の写真をご紹介します!


※画像クリックで詳細が見られます

屋久島のハート!
(photo by 奏絢 さん)

ハート岩
(photo by ヨウキング さん)

ハート型の…
(photo by ハート さん)

たくさんのハート
(photo by 谷やん さん)

はーと
(photo by pikaaan さん)

学校で校舎の3階から
(photo by りぃ さん)

ハート桜
(photo by ラブ さん)

ハートの、アジサイ?
(photo by Takeit51 さん)

ハートロック
(photo by たまこ さん)


何気ない日常の風景の中にハートのカタチを見つけると、なんだかとってもハッピーな気分♪ うれしい気持ちになれますよねー。

今日はそんなハッピーな写真をたくさんお届けしました。ハートのある風景写真で、みなさまにハッピーをお裾分けです!! そしてご投稿いただいたみなさんにも感謝です!!

今度は素敵な写真を自分でも撮ってみたいですね。今週末は、早速ハートを見つけに行きたいと思います。バレンタインデーまでには素敵なハートを見つけたいです(笑)。

みなさんもぜひ、素敵なハートのある風景を見つけたら投稿してくださいね♪

それでは今日も、素敵な一日を!

★Twitter、Facebookも更新中です!

【Twitter】
https://twitter.com/FUNDULE

【Facebook】
https://www.facebook.com/fundulejp

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事