みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

12000

着るだけでトクする!浴衣でドコ行く?

2014.07.31

こんにちは。FUNDULE編集部のメイです。

みなさんは浴衣を着る機会ってありますか?

12000

(photo by Hibiki さん)

今の時期、お祭りなどのイベントが増えて、浴衣を着てる人をよく見かけるようになり、夏だなぁ、素敵だなぁと思います!
浴衣の柄も様々で、見ているだけで楽しいです♪
それに、浴衣姿の女性や男性って、とても魅力的ですよね!ドキドキしませんか?

最近では、浴衣を着て出かけると割引やサービスが受けられるスポットも多いようで、浴衣でビアガーデンや船に乗るなど、おでかけする人も増えているんだとか。

浴衣を着ると魅力的に映るし、色々とお得なんですね!!
私も浴衣でビアガーデン行きたいです。こんな暑い日にはビールが飲みたいです!!

m001 m002
思い出しただけでもゴクリ。。

みなさんも、浴衣でおでかけしたら、ぜひ教えてくださいね♪浴衣に似合うスポットの情報もお待ちしています!

今日はFUNDULEに集まった花火大会&夏祭りの写真をご紹介しますね。

5926

東京湾大華火祭
(photo by Noriko さん)
※今年の開催は2014年8月10日(日)の予定

5926

高知市納涼花火大会
(photo by TSUZU さん)
※今年の開催は2014年8月9日(土)の予定

5926

みたままま祭り
(photo by ストラング さん)

浴衣を着るといつもより魅力的に映るようですが、浴衣の着付けが苦手な私にも、浴衣マジックは起こせるんでしょうか…。
温泉宿で着る浴衣でさえも上手く着れず、寝て起きた時に信じられない姿になっています。恥ずかしい…!
今年こそは気軽に浴衣でお出かけできるようになりたいです♪

それでは今日も、素敵な一日を!

—————–
Facebookも更新中です♪
https://www.facebook.com/fundulejp

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事