みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

33064

焼きたて♪あつあつ!おいしいパンを食べよう

2015.01.22

こんにちは。FUNDULE編集部のメイです。

焼きたてのパンの香りって、たまらなくいいですよね!私は、香りにつられてフラッとパン屋さんに入ってしまうこともあるほど。

しかも「ただいま焼きたてです!」なんて言われると、ついつい買ってしまう不思議な魅力もあります!

外がカリッ、中がフワッ。そんな食感のあつあつのパンをハフハフしながら食べると、最高に幸せな気分になれますよね(●´ω`●)

パンと一言で言っても、食感や使用している材料で、味わいも様々。

パン屋さんに並ぶ種類が多いほど、どんなパンを食べようか毎回迷ってしまいますが、みなさんはどんなパンが好きですか?

これは美味しかったという絶品パンオススメのパン情報がありましたら、ぜひ写真で教えてくださいね♪

今日は、FUNDULEに集まった焼きたてパンが食べられる♪美味しいパン屋さんをご紹介します!


※画像クリックで詳細が見られます

icon_map喜福堂(東京都)

おいしいあんぱん!
(photo by うさこ さん)

icon_map浅草花月堂(東京都)

メロンパンの名店!
(photo by ぶうぶう さん)

icon_mapあまの屋(山梨県)

メロンパン
(photo by ラブ さん)

icon_map泉北堂Cafe(大阪府)

開拓!
(photo by minapote さん)

icon_mapむつか堂(福岡県)

クロックムッシュ
(photo by ミエリーナ さん)

icon_mapラブランジェサニー(la boulangerie 32)(茨城県)

クロワッサン、売り切れだぁ
(photo by くぅみ さん)

icon_mapクーロンヌ つくば店(茨城県)

ごろっとオサツ蒸しパン
(photo by くうみ さん)

icon_mapベーカリーレストラン バケット

パン食べ放題♡
(photo by りか さん)

icon_map世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス

悲願のメロンパンアイス
(photo by ぶうぶう さん)


ベーカリーレストランバケットや、メロンパンアイスのお店は、全国にも店舗があるので、お近くにお店があったら、行ってみてくださいね♪

焼きたてパンの食べ放題って魅力的ですよね!甘味のあるパンを食べたら、次に塩気のあるパンが食べたくなる私にとって、ひたすら食べ続けてしまいそう…!

スープやおかずと一緒に食べて、どんな種類のパンが相性がいいかな、なんて考えるのも楽しそうですね♪

まだまだ食べたことがない、全国の絶品のパンに出会ってみたいです!これからもみなさんから届くパン情報を楽しみにしています♪

ちなみに…焼きたてのパンの香りをかぐと「優しくなる、親切になった」なんていう調査結果もあるんだそう。これは試してみたくなりませんか!?

みなさんも美味しいパンを食べて、幸せな時間を過ごしてみてくださいね!

今日も、素敵な一日を♪

★Twitter、Facebookも更新中です!

【Twitter】
https://twitter.com/FUNDULE

【Facebook】
https://www.facebook.com/fundulejp

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事