みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

6186

今すぐ旅立ちたくなる!感動の風景を見に行こう

2015.01.20

こんにちは。FUNDULE編集部のメイです。

今日、1/20は「海外団体旅行の日」だそうです。私は、海外に団体で行った経験はないのですが、今は修学旅行で海外に行ったりすることもあるそうですね!うらやましい…

しかも先日、国際線の燃油サーチャージの料金が大幅に引き下げというニュースがあり、今年のゴールデンウィークは海外旅行を検討する人も多いんだとか。

私も今すぐスーツケース片手に、海外に飛びだしたい気分です!

FUNDULEにも、海外で撮った感動風景の写真がたくさんある事を、みなさんは知っていますか?

私はいつもその写真を見ながら、次の旅行先を検討していたりするんですよ♪

今日は、FUNDULEに集まった、海外の感動風景の写真をご紹介します!


※画像クリックで詳細が見られます

天国の海
(photo by moonride さん)

南国の夕日
(photo by さん)

Jurassic Park
(photo by moonride さん)

エッフェル塔♡
(photo by mone さん)

ボウレイク
(photo by DJ hikkun さん)

念願叶ってオーロラ体験☆
(photo by maroon さん)

夜のモンサンミッシェル。
(photo by ひろ さん)

アンテロープキャニオン
(photo by rima さん)

Sahara desert
(photo by nari さん)

sunset girl!
(photo by みき さん)


見ているだけで思わず、感嘆の声がこぼれます。こんな美しい景色の数々、実際に見てみたいです!

ちなみに、みなさんは海外での楽しみは、何ですか?私は観光グルメ買い物、、挙げればキリがないですが、のんびりよりもアクティブに動く事が好きだったりします♪

限られた滞在時間の間、たくさんの思い出を作りたいと思ってしまうのです!

その結果、スーツケースがパンパン!ドキドキのスーツケースの重量測定の瞬間を味わうことになるのですが。。

みなさんも心に残った感動の風景や、海外旅行の思い出がありましたら、ぜひ教えてくださいね♪

それでは今日も、素敵な一日を!

★Twitter、Facebookも更新中です!

【Twitter】
https://twitter.com/FUNDULE

【Facebook】
https://www.facebook.com/fundulejp

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事