みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

32431

自然の美しさに感動!雪のある風景

2015.01.15

こんにちは。FUNDULE編集部のメイです。

今日は、グッと寒さを感じますね!大雪になる地域もあるという予報もあり、が降る地域の方は心配ですね。

ただ、が降ると、ウィンタースポーツ好きの人にはソワソワしてしまう部分もあるのでは!?

私もスノーボードをするのが好きなので、スキー場の積雪量滑走状態が気になります…!

しかも、雪山で見ることが出来る白く美しい絶景澄んだ空気は、極上の癒しを感じます。今しか見れないのもポイントが高いですよね!

32431(photo by ryu0615 さん)

この絶景・・・!たまりません!

思わず写真に残したくなりますよね。私もこんな絶景を撮りたいです!!

私は、雪山に行った帰りは、疲れた体を温泉で癒したり、美味しいその土地の地元グルメを味わったりと、セットで楽しんでいるのですが、みなさんもお気に入りの楽しみ方はありますか?

ならではの遊びに行った場所や、楽しみ方があったら、ぜひ教えてくださいね!

また、雪の写る素敵な写真がスマホのアルバムの中に眠っていたら、投稿して貰えると嬉しいです♪みなさんが、どんな写真を大切にしているのか見てみたいのです!投稿をお待ちしています♪

今日は、FUNDULEに集まった雪のある風景の写真をご紹介します!


※画像クリックで詳細が見られます

冬の戸隠神社奥社入り口。
(photo by ききらら さん)

20mの雪の壁
(photo by FUNDULE編集部

雪化粧が綺麗です!
(photo by karimero さん)

兼六園
(photo by pikaaan さん)


(photo by pikaaan さん)

立山の雪はすごかった
(photo by ちょこ さん)

雪景色♪
(photo by みぃ さん)

雪の日の江ノ電
(photo by Tasuku さん)

雪の二条城前♩
(photo by Acquafresca! さん)


こんなに美しい景色が見れるのであれば、冬でも寒さに負けずにお出かけしたくなっちゃいますね!

私は以前、長野でが咲いている季節に雪が降るという場面に遭遇したのですが、桜のピンク色と雪の白い色がうまく重なっている姿に感動した記憶があります。出来ることであれば、また見てみたいです…!

みなさんも心に残った感動の風景がありましたら、ぜひ教えてくださいね♪

それでは今日も、素敵な一日を!

★Twitter、Facebookも更新中です!

【Twitter】
https://twitter.com/FUNDULE

【Facebook】
https://www.facebook.com/fundulejp

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事