みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

思わずフフフ!奇跡の画像

2014.07.30

こんにちは。FUNDULE編集部のメイです。

みなさんは、幸せの黄色い新幹線「ドクターイエロー」を知っていますか?

7027

(photo by Ranunculus07 さん)

この新幹線は、点検用で一般の人が乗ることが出来ず、運行時間が非公開で、運が良くなければ見られないことから「見ると幸せになれる」と言われているんだとか。

先日、その新幹線の車内が初めて一般公開されたそうなんです!応募倍率が高い中、貴重な体験が出来た人はすごいですよね。
私もいつか、幸せの黄色い新幹線に会ってみたいです♪

みなさんも、これは珍しい!と思った瞬間に出会ったら教えてくださいね。

今日は、FUNDULEに集まった奇跡の写真をご紹介します!

5926

ハムけつ
(photo by 真奈♪ さん)

イルカとおしゃべり♡
(photo by Aya さん)

見事な着地
(photo by Tiger さん)

地味だけど、たぶん奇跡
(photo by iparappa さん)

♡マーク(*^^*)
(photo by かぷちん さん)

見ていて思わずフフフと笑ってしまいました。
どれも、なかなか撮れない写真ですよね。すごいです~!

みなさんも、お気に入りの写真や思い出の写真がスマホに眠っていたら、ぜひファンジュールで教えてくださいね。
「アルバム」ボタンから投稿できます♪

それでは今日も、素敵な一日を!

—————–
Facebookも更新中です♪
https://www.facebook.com/fundulejp

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連のあるおすすめ記事