みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

33801

癒しの空間を味わえる!ご褒美スイーツ&カフェ

2015.01.19

こんにちは。FUNDULE編集部のメイです。

最近、オシャレなカフェが増えてきていますよね!

アメリカで人気のコーヒーショップが続々と日本に初上陸し、話題にもなっているのですが、みなさんは知っていますか?

1/17(土)には「GORILLA COFFEE(ゴリラコーヒー)」がオープン、来月2/6(金)には「Blue Bottle Coffee(ブルーボトルコーヒー)」がオープンの予定とのことで、ますますカフェに人気が集まりそうですね!

オシャレな雰囲気のカフェは、その空間にいるだけでも癒されますが、美味しいスイーツコーヒーがあると、さらに極上の幸せな時間が過ごせる気がします!

ちなみに、カフェが多いと、どのお店に行こうか迷ってしまうのですが、みなさんはどのようにお店を選びますか?

コーヒー、スイーツの種類や味、お店の雰囲気など、選び方も様々。自分のお気に入りのカフェ探しの旅に出かけたくなりますね!

みなさんもお気に入りのカフェがありましたら、ぜひ写真で教えてくださいね♪

今日は、FUNDULEに集まった全国各地のご褒美スイーツ&カフェの写真をご紹介します!


※画像クリックで詳細が見られます

icon_mapGORILLA COFFEE渋谷店(東京都)

バナナチーズケーキ
(photo by うさこ さん)

icon_map丸福珈琲店 ヨドバシAKIBA店(東京都)

懐かしい感じのホットケーキ
(photo by ピョン太 さん)

icon_mapCafe Rhinebeck ラインベック(京都府)

ずっと食べたかったパンケーキ♪
(photo by maroon さん)

icon_mapELK 名古屋(愛知県)

ブタの3Dラテアート
(photo by taka さん)

icon_mapカフェトリエステ(大阪府)

シナモンカプチーノ♥
(photo by Fumie さん)

icon_mapラ・メゾン 渋谷パルコパート3(東京都)

美味可愛美味
(photo by りか さん)

icon_mapL’OCCITANE CAFE 池袋店 テラス・ド・プロヴァンス(東京都)

L’Occitane Cafe その2
(photo by ぶうぶう さん)

icon_map町屋ゲストハウス ならまち(奈良県)

よつばカフェのコーヒーです。
(photo by あさみ さん)

icon_map日々to(福岡県)

またここで♡
(photo by AKAZUKIN さん)


どのスイーツコーヒーも美味しそう!器などから感じられるお店の雰囲気も素敵ですね♪

寒い日など特に、今の時期はゆっくりカフェでのんびりとする時間が増えている気がします。極上の癒しの時間ですね。

みなさんも気になるお店にお出かけして、素敵なカフェタイムを楽しんでみてくださいね♪

オススメのカフェの写真もお待ちしています!

それでは今日も、素敵な一日を!

★Twitter、Facebookも更新中です!

【Twitter】
https://twitter.com/FUNDULE

【Facebook】
https://www.facebook.com/fundulejp

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事