みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

31839

今スグ行きたい!感動のイルミネーションスポット

2014.12.22

こんにちは。FUNDULE編集部のメイです。

今週も、みなさんの週末の写真をたくさん見せて貰いましたが、いつもにも増して、イルミネーションや、クリスマスの写真に惹かれてしましました♪

いよいよクリスマス本番が近付いてきた!という感じですね!

クリスマスにイルミネーションを見ながらデートをしたり、ディナーに行くとか、ロマンチックでいいですよね!行きたいです…!

週末の投稿の中に、クリスマスマーケットの写真もあり、写真を見ているだけでもワクワクしちゃいました♪

29733
(photo by うめこ さん)

ちょっぴり、海外に行った気分になれます(*^v^*)

ちょうど今の時期に海外に行くと、日本とはまた違った見事なイルミネーションが見れることもあるそうですね!

世界のクリスマスマーケットイルミネーションを楽しむ旅行ツアーもあるので、いつか行ってみたいなぁと密かに計画中です♪

今日は、これまでにFUNDULEに集まった全国各地のイルミネーションスポットの写真をご紹介します!


※画像クリックで詳細が見られます


(photo by TSUZU さん)

アートガーデン
(photo by うさこ さん)

橋の上から
(photo by りか さん)

大阪駅から
(photo by アリエル さん)

清水寺
(photo by ジン さん)

もう1枚^o^
(photo by ネコのタマ さん)

光の迷路
(photo by nmiya さん)

帰り道!いやされます
(photo by nob. さん)

再びのガーデンプレイス
(photo by dosomi さん)

ツリーちゃん‼
(photo by ペロペロ さん)


今回は、ちょっと多めに写真を選んでみました♪どれも位置情報がついているので、おでかけの参考にできるかと思います!

並べてみると、照明の色や形によって本当に雰囲気が変わりますね!全国の色々なイルミネーションスポットに、今から出かけていきたくなります♪

みなさんも、ぜひ暖かい服装でイルミネーション巡りを楽しんでみてくださいね♪

また、クリスマスが終わった後もイルミネーションが続いている場所もあるかと思いますので、まだまだ投稿をお待ちしていますね!

それでは今日も、素敵な一日を♪

★Twitter、Facebookも更新中です!

【Twitter】
https://twitter.com/FUNDULE

【Facebook】
https://www.facebook.com/fundulejp

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事