みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

今見ておきたい♪クリスマスツリーがある風景

2014.12.15

こんにちは。FUNDULE編集部のメイです。

みなさんの週末の写真をたくさん見せて貰いました♪イルミネーションスポットや、クリスマスを感じる写真が多く、見ていてとても華やかな気持ちになりました。

どれも今の季節しか見られない風景なので、その写真に出会えたことも嬉しく感じます♪

街中でクリスマスツリーを見ると、なんだかワクワクした気持ちになりませんか?

私はクリスマスツリーを見かけると、すぐに写真に撮ってしまうので、いつの間にかツリーの写真が多くたまってきています♪

気が付けば、もうクリスマスまであと1週間!クリスマスツリーがある風景が見れるのも、あと僅かですね。今年もまだまだたくさんのツリーに出会いたいです!

みなさんもオススメのクリスマスツリーがありましたら、位置情報つきで、投稿をお願いします♪

今日は、週末にFUNDULEに集まった全国各地のクリスマスツリーの写真をご紹介します♪


※画像クリックで詳細が見られます

博多駅前
(photo by ミエリーナ さん)

USJ
(photo by HIRO さん)

ツリー
(photo by りか さん)

寒いけど綺麗(*^^*)♡
(photo by neko0215 さん)

綺麗でした〜♪
(photo by Yu さん)


どれも素敵なクリスマスツリーですよね!昼間のクリスマスツリーも素敵ですが、ライトアップされると雰囲気が変わって、また違う良さがある気がします♪

夜の寒さが辛く感じる時もありますが、夜のお出かけの際には、防寒をしっかりして、体調に気を付けてくださいね!

また、みなさんの写真を楽しみにしています!

それでは今日も、素敵な一日を♪

★Twitter、Facebookも更新中です!

【Twitter】
https://twitter.com/FUNDULE

【Facebook】
https://www.facebook.com/fundulejp

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事