みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

31383

今すぐ行きたい!全国イルミネーション巡り

2014.12.10

こんにちは。FUNDULE編集部のメイです。

クリスマスまであと2週間となり、ますます街がロマンチックな雰囲気に包まれている気がします♪

全国各地のイルミネーションの写真も集まってきていて、色々なイルミネーションを見せて貰いましたが、どれも本当に素敵ですね!

ライトの色見せ方が違うと、ガラリと雰囲気も変わってくるので、それぞれのスポットで特色があって、見ごたえがあります!!

各地で素敵なイルミネーションがあることがわかると、今すぐにでも旅行に行って、観光とイルミネーション巡りがしたくなってきました!!

今日は、FUNDULEに集まった全国各地のイルミネーションの写真をご紹介します♪お出かけの参考にもしてみてくださいね!


※画像クリックで詳細が見られます

icon_map京都府

和風イルミネーション
(photo by MUkain さん)

icon_map三重県

なばなの里、ナイアガラの滝ー!
(photo by Dsk.u さん)

icon_map兵庫県

行ってきました
(photo by nob. さん)

icon_map兵庫県

昨日神戸に行って来ました
(photo by kurayashiki さん)

icon_map東京都

キレイなトゲトゲ
(photo by ストラング さん)

icon_map東京都

イルミネーション✧
(photo by acco さん)

icon_map埼玉県

東武動物公園 イルミネーション
(photo by ぶうぶう さん)


みなさんが気になるイルミネーションはありましたか?

京都の高台寺のライトアップ12/14(日)まで、兵庫の神戸ルミナリエ12/15(月)までと、見ることが出来る期間が迫っているものもありますので、お出かけの際は詳細をご確認くださいね!

みなさんもオススメのイルミネーションがありましたら、位置情報つきで、ぜひ投稿をお願いします♪

まだまだご紹介したいイルミネーションスポットがありますので、次回ご紹介させてもらいますね!

それでは今日も、素敵な一日を♪

★Twitter、Facebookも更新中です!

【Twitter】
https://twitter.com/FUNDULE

【Facebook】
https://www.facebook.com/fundulejp

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事