みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

27560

寒い時はラーメン♪全国ラーメン食べ歩きに行こう!

2014.12.02

こんにちは。FUNDULE編集部のメイです。

最近、グッと寒くなってきましたが、今週から寒波の影響で更に寒くなるようですね。
そんな時に食べたくなるのは、やっぱりラーメンですよね!

27560(photo by ペロペロ さん)

しかも、今の時期は、こってりした濃厚なラーメンが恋しくなります!

野菜がたっぷり入った濃厚スープの味噌ラーメンや、ピリッとした辛みが体の芯から温まるようなコクある担担麺

細麺と絡めて、クリーミーな濃厚スープがたっぷり楽しめる豚骨ラーメン

スープが中々冷めないような、とろみのあるあんかけラーメンもいいですよね!!

この冬、みなさんが一番食べたいラーメンは、どんなラーメンですか?

FUNDULEにも、ラーメンが好きな方が多いようで、ラーメンの写真が並ぶと嬉しくなっちゃいます。一緒に食べ歩きしたくなります♪

今日は、FUNDULEに集まった全国のラーメンの写真をご紹介します!


※画像クリックで詳細が見られます

icon_map北海道

味噌ラーメン(≧∇≦)
(photo by とらしま さん)

icon_map山形県

辛し味噌ラーメン+チャーシュー
(photo by Tetsu さん)

icon_map栃木県

トムヤムラーメン
(photo by iwanaguri さん)

icon_map東京都

とりしおラーメン
(photo by nmiya さん)

icon_map東京都

塩トンコツラーメン♪
(photo by マイマイ さん)

icon_map千葉県

五目あんかけラーメン
(photo by masayosi さん)

icon_map静岡県

辛味噌ラーメン
(photo by HAL さん)

icon_map福岡県

黒ラーメン
(photo by ミエリーナ さん)


みなさんもオススメのラーメンがありましたら、ぜひ場所の登録つきで写真投稿していただけると嬉しいです!

一緒に、全国ラーメン食べ歩きMAPを作っていきましょう♪

それでは今日も、素敵な一日を!

★Twitter、Facebookも更新中です!

【Twitter】
https://twitter.com/FUNDULE

【Facebook】
https://www.facebook.com/fundulejp

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事