みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

今が見頃!秋を楽しむ♪紅葉スポット

2014.11.25

こんにちは。FUNDULE編集部のメイです。
三連休はお天気が良い場所も多く、秋のお出かけにピッタリの日々でしたね♪

みなさんの週末の写真にも、秋を感じる写真がたくさん投稿されていました!

紅葉はもちろん、食欲の秋を感じられる美味しそうな写真の数々・・・写真を見ていても幸せを感じます♪

12月まであと1週間を切ったので、紅葉を楽しめる時期も残り少ないかと思いましたが、みなさんの写真を見ていると、まだまだ紅葉も素敵ですね!

30179(photo by アリエル さん)

今日は、今週末に投稿された「紅葉見つけたよ♪報告」のテーマの写真の中から紅葉の写真をご紹介します!


水に写った紅葉
(photo by yukka110 さん)

まだ 紅葉゚+。:.゚ஐ♡
(photo by くぅみ さん)

鐘と紅葉
(photo by ばぎ さん)

今年もキレイです。(^_^)
(photo by Marco さん)

紅葉シーズン
(photo by イルカ さん)

今が盛りです。
(photo by ゆえゆえ さん)

ミラー越しの紅葉
(photo by pikaaan さん)

燃え〜( ̄▽ ̄)
(photo by イチゴタルト さん)


見事な紅葉ばかりで、本当に綺麗です!しかも、みなさん様々な紅葉の撮り方をされていて、どれも美しいので写真集を見ているようでした!

紅葉は、自分で作り出せるものではないですし、今だけ見ることができる限定感もたまらないですね♪

この様子だと、今週末も紅葉狩りが期待できそうですね!ただ、今日の雨で葉が散ってしまわないか心配です・・・。

みなさんも、まだまだ素敵な紅葉を見つけたら、ぜひ投稿してみてくださいね♪

それでは今日も、素敵な一日を!

★Twitter、Facebookも更新中です!

【Twitter】
https://twitter.com/FUNDULE

【Facebook】
https://www.facebook.com/fundulejp

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事