みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

見たい!撮りたい♪東京スカイツリー限定ライトアップ

2014.11.21

こんにちは。FUNDULE編集部のメイです。

今日11/21(金)~11/24(月)まで東京スカイツリーでは、毎日日替わりで限定カラーの「クリスマス特別ライティング」が行われるんですよ♪

5053(photo by Yukari Sato さん)

基本的に今の時期は毎週金~日曜日12/11(木)~12/25(木)の期間中、毎日特別ライティングが実施されるのですが、先日、実施日以外の夜23時頃に、偶然このライティングのテストを見ることが出来たんです!

普段はその時間、消えているはずのライトが赤色に点灯されていたので、最初は驚いたのですが、素敵な瞬間に出会えて何だか嬉しくなっちゃいました。

この特別ライティングの期間は1か月近くあり、見れるチャンスも多いかと思いますので、東京スカイツリーが見えた時は、その時のライティングにも注目してみてくださいね。
※詳細スケジュールは、東京スカイツリーの『ライティングカレンダー』でご確認ください。

また、みなさんの周りで、今の時期だけの限定ライトアップなどを見かけたら、ぜひ教えてくださいね!東京スカイツリーの写真の投稿も楽しみにしています♪

今日は、FUNDULEに集まった東京スカイツリーの写真をご紹介します!


※画像クリックで詳細が見られます

ベタですが…キレイですね
(photo by karimero さん)

夕暮れ時のスカイツリー
(photo by plus9 さん)

スカイツリー
(photo by やすz さん)

スカイツリーと高架橋
(photo by TSUZU さん)

亀戸天神とスカイツリー
(photo by 谷やん さん)

上野恩賜公園
(photo by ひまわり さん)


東京スカイツリーも撮影される場所によって見え方が違って、面白いですね♪何気なく歩いていて、偶然東京スカイツリーが見えた時、なぜあんなに嬉しくなるのでしょうか(*^v^*)

みなさんも、こんなところから東京スカイツリーが見えた!ということがあったら、ぜひ写真で教えてくださいね♪

今週もお疲れ様でした!よい3連休をお過ごしください!
それでは今日も、素敵な一日を♪

★Twitter、Facebookも更新中です!

【Twitter】
https://twitter.com/FUNDULE

【Facebook】
https://www.facebook.com/fundulejp

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事