みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

10950

ひんやり♪かき氷ブーム到来!

2014.07.25

こんにちは。FUNDULE編集部メイです。

暑い日々が続いていますが、今日、7/25は「かき氷の日」だそうです!

10950

(photo by ぶっさん さん)

暑いときに食べると口の中でスっと溶けて、体もひんやりするかき氷…たまらなく美味しいですよね!
みなさんはこの夏、かき氷を食べましたか?

かき氷と言えば、家でガリガリ作って食べたり、お祭りで食べたりするのが定番でしたが、
最近では、本格的なかき氷専門店も続々とオープンして、かき氷ブームが来ているようです!

今日は、見ているだけで涼し気な、FUNDULEに集まったかき氷の写真をご紹介しますね!

10015_堀部安兵衛_氷あづき

氷あづき
(photo by 堀部安兵衛 さん)

2102_sadaov_かき氷yelo

かき氷yelo
(photo by sadaov さん)

12245_vanivani_六花亭の六花氷

六花亭の六花氷、マルセイ味。
(photo by vanivani さん)

11650_yujijiji_日光天然氷

日光天然氷
(photo by yujijiji さん)

9879_J_1400円の、カキ氷

1400円の、カキ氷
(photo by J さん)

色々な種類のかき氷があると、迷ってどれも食べたくなっちゃいます!
みなさんも、この夏オススメのかき氷があったら、ぜひ教えてくださいね。

—————–
Facebookも更新中です♪
https://www.facebook.com/fundulejp

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事