みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

29317

体の中から温まる♪あったかグルメ

2014.11.17

こんにちは。FUNDULE編集部のメイです。
みなさん、週末は楽しく過ごしましたか?秋晴れで、行楽日和の天気だったので、お出かけした人も多かったみたいですね!

今週も、週末の写真をたくさん見せて貰いましたが、写真からお出かけの様子や楽しい様子が伝わってきました♪

特にイルミネーション、紅葉の写真が目立っていた気がします♪素敵です~!写真と同じスポットに見に行きたくなります!

今の時期は、撮影する被写体も多くて楽しいですよね♪ただ、朝晩は冷えて、温度差を感じるので防寒に気を付けてお出かけくださいね。

ちなみに、11/17の今夜はおうし座&しし座流星群の「ダブル流星群」が見えるという素敵な日なんですよ。

みなさんの住んでいる地域でも、流れ星は見れるのでしょうか!?空全体を見上げていると、もしかしたら見つかるかもしれませんね。

防寒対策バッチリで、あたたかい食べ物や飲み物で体を温めながら、天体観測を楽しんでみてくださいね♪

寒い時には、あったかグルメで体の中からも温まりたい!ということで、今日は週末にFUNDULEに集まったあったかグルメの写真をご紹介します♪


※画像クリックで詳細が見られます

イイダコ!子持ちイカ!
(photo by たまこ さん)

ほうとう。かぼちゃの甘味がきいてる(^O^)
(photo by neko0215 さん)

韓国料理店の石焼きビビンバ
(photo by ぶうぶう さん)

ペンネグラタンとおにぎり
(photo by くぅみ さん)

先輩と後輩と鍋
(photo by dosomi さん)

安納芋の焼き芋
(photo by うさこ さん)


あつあつ!ハフハフ!いいながら、あったかグルメを食べるのってたまらなく美味しいですよね♪辛いモノとかも、特に体が温まるのでいいですよね!

私はこの時期、ラーメンやうどん等の麺類が恋しくなります…!FUNDULEにも美味しそうな麺類の写真がたくさん集まっているので、次の機会に紹介させてもらいますね♪

それでは今日も、素敵な一日を!

★Twitter、Facebookも更新中です!

【Twitter】
https://twitter.com/FUNDULE

【Facebook】
https://www.facebook.com/fundulejp

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事