みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

29190

見たい!行きたい!紅葉スポット

2014.11.18

こんにちは。FUNDULE編集部のメイです。
最近、本当に紅葉が見ごろになっていますね!FUNDULEにも「紅葉見つけたよ♪報告」のテーマに素敵な写真がたくさん集まってきています♪

25998

(photo by 組長 さん)

見事な紅葉の写真を見ていると、思わずその場所に行ってみたくなります!

有名な名所で、紅葉と一緒に景色を撮るのもいいですよね♪この機会に、カメラを持って観光地巡りをしようかな、と計画中です。

今週末は三連休なので、紅葉狩りの予定の方もいるのでは!?週末が待ち遠しいですね♪
FUNDULEに投稿された写真を参考に、ぜひ紅葉スポットにおでかけしてみてください!

今日は「紅葉見つけたよ♪報告」に投稿された写真の中から紅葉の写真をご紹介します!


秋日和♪
(photo by えり さん)

秋の高野山
(photo by IKUSHIGE さん)

早朝の訪問
(photo by えむえむちん さん)

定番中の定番といえば、、
(photo by MUkain さん)

感動した景色
(photo by テッチャン さん)

お星様が降っきてるみたいな木
(photo by yukka110 さん)

落ち葉の絨毯を歩く。
(photo by ryu0615 さん)


どれも見事な紅葉ですよね!写真から伝わってきます!素敵です♪やっぱり色鮮やかな紅葉の色は、写真に映えますね!

みなさんオススメの紅葉スポットも、まだまだ募集中なので、ぜひ紅葉の写真と一緒に教えてくださいね♪

次回にまた、みなさんの写真をご紹介させてもらいたいと思います!

場所の登録も、よろしくお願いします。

それでは今日も、素敵な一日を♪

★Twitter、Facebookも更新中です!

【Twitter】
https://twitter.com/FUNDULE

【Facebook】
https://www.facebook.com/fundulejp

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事