みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

今から楽しむ♪街で見つけたクリスマス

2014.11.10

こんにちは。FUNDULE編集部のメイです。
今週も、みなさんの週末の写真をたくさん見せて貰いました!紅葉やイルミネーションスポットの写真、美味しそうなグルメの数々に見とれてしまいました♪みなさん充実した休日を過ごされていますね!

その中でも今週、特に気になったのが、クリスマスを感じる写真の数々です♪

28370

(photo by さん)

街には、赤や緑のクリスマスカラーがあふれ出して、商品も続々と並んでいますよね!
私も週末、買物に出かけていたら、ついついクリスマス商品に手を伸ばしそうになっちゃいました♪

コスメコーナーには、クリスマスコフレ(宝石箱のようなコスメセット)が並んでいて、見ているだけで幸せな気分に…!自分へのご褒美にほしくなっちゃいます。

でも、色々見ていて特に気になったのは、輸入雑貨屋さんにあったアドベントカレンダーです!

これは、クリスマスまでの期間に、毎日一つずつお菓子やグッズが入っている箱や窓を開けるカレンダーなんですが、色々な種類があってお部屋を可愛く飾れる上、中身のお菓子も食べることが出来ちゃうという嬉しいアイテムなんです♪


アドベントカレンダーの一例
※楽天市場からも購入ができます。詳細はこちら

色々な種類があるので、迷ってしまうのですが、私はチョコレートが大好きなので、チョコレートの入ったアドベントカレンダーが好きだったりします♪
みなさんも、クリスマスに向けてお買いものや、飾りつけなどを始めたら教えてくださいね!街で見かけたクリスマスの写真もお待ちしています!

今日は、週末にFUNDULEに集まったクリスマスを感じる写真をご紹介します♪


※画像クリックで詳細が見られます

アンジェリーナさんの
(photo by 柿崎 はるか さん)

街はもうクリスマスらしい(  ̄▽ ̄)
(photo by ハープスター さん)

タリーズサンタからのプレゼント
(photo by ぶうぶう さん)

クリスマスイルミネーション
(photo by つばさ さん)

Xmasの飾りが…
(photo by Hibiki さん)

大きなクリスマスツリー可愛い♡
(photo by あおきちゃん さん)


見ているだけでワクワクしてきちゃいますね♪

私はクリスマスと言うと、24日と25日だけじゃなく、その前の週末や祝日も、クリスマスイベントで楽しんでいるんですが、みなさんはどうですか?

友達と家族でパーティーをしたり、ライブやコンサートに行ったり、テーマパークのイベントに行ったり・・・毎年、時間が足りないくらい楽しんでいます!今年のクリスマス期間も待ち遠しいです♪

みなさんのクリスマスの過ごし方も、ぜひまた教えてくださいね!

それでは今日も、素敵な一日を♪

★Twitter、Facebookも更新中です!

【Twitter】
https://twitter.com/FUNDULE

【Facebook】
https://www.facebook.com/fundulejp

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事