みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

全国各地で見つけた♪紅葉スポット

2014.11.06

こんにちは。FUNDULE編集部のメイです。
最近、おでかけすると木々が紅葉している姿をよく見ます♪赤や黄色に色づいた紅葉って素敵ですよね!

25998

(photo by ココ絽 さん)

今の時期、秋の行楽で紅葉狩りを楽しんでいる人も多いんだそうですよ!紅葉の色は写真映えするので、素敵な写真が残せますよね。

観光スポットとの組み合わせや、撮る時間帯、シチュエーションによって、今だけの色々なバリエーションを撮るのも楽しいですよね♪

FUNDULEの投稿テーマにも、新しく「紅葉見つけたよ♪報告」が追加されました!紅葉を見かけたら、ぜひこちらのテーマで投稿をお願いします♪

全国各地から届く、みなさんの撮る紅葉の写真を楽しみにしていますね!また後日、ご紹介させて頂きたいと思います♪

今日は、これまでにFUNDULEに集まった全国各地の紅葉の写真をご紹介します!


ツーリング(*^_^*)
(photo by あさひ さん)

7割紅葉
(photo by katzz さん)

すでにノーベンバー
(photo by みぎわ さん)

晩秋の公園での1コマ
(photo by ryu0615 さん)

散策
(photo by くぅみ さん)

エメラルドグリーン
(photo by pikaaan さん)


紅葉は、晴れた日に撮ると、空の青や雲の白が背景になり、あざやかな色が引き立ちますが、雨の日の紅葉も、晴れの日とは違った姿が見れるので、そちらも私は好きだったりします。

雨だと、葉についた汚れが洗い流されて綺麗になったり、紅葉と雨粒が一緒にある風景が素敵に写る時があるんですよ!(^^)

みなさんの周りで見つけた紅葉のご報告、楽しみにしていますね!位置情報の登録も、ぜひお願いします。

それでは今日も、素敵な一日を!

★Twitter、Facebookも更新中です!

【Twitter】
https://twitter.com/FUNDULE

【Facebook】
https://www.facebook.com/fundulejp

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事