みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

街で見つけた♪イルミネーション特集

2014.11.04

こんにちは。FUNDULE編集部のメイです。
11月に入りましたね!みなさんは充実した3連休を過ごせましたか?この期間中、各地でイルミネーションの点灯式があって、街は華やかになりました♪

25733

(photo by ゆー さん)

イルミネーションが大好きな私は、今年は何か所巡れるか、今から楽しみだったりします♪

私の注目は、11/6(木)から点灯される、東京ドームシティイルミネーション!毎年楽しみにしているんですが、今年も、光のトンネルや、光のオブジェがたくさん集まっていて、色々なイルミネーションを見ることができるそうなんです!

これからの時期、東京ドームはアーティストのライブが多く開催され、全国から東京ドームに来場される人も多いはず!

東京ドームにお出かけの際は、ぜひイルミネーションもチェックしてみてくださいね♪

みなさんも、オススメのイルミネーションスポットがありましたら、ぜひ教えてください!

今月大募集して、まとめてご紹介させてもらいますね♪

今日は、FUNDULEに集まった全国各地のイルミネーションの写真をご紹介します!

.

大通り公園
(photo by ほげほげ さん)

イルミネーション輝く観覧車
(photo by ペロペロ さん)

イルミネーション
(photo by みつよ♪ さん)

イルミネーション
(photo by ミエリーナ さん)

なばなの里
(photo by yukka110 さん)

空港
(photo by tomoko さん)

.

どのイルミネーションも見ているだけで幸せな気持ちになってきます~♪同じスポットでも、今年はどんな姿が見られるか楽しみですね!

みなさんの全国イルミネーションのご報告、楽しみにしていますね!位置情報の登録も、ぜひお願いします!

それでは今日も、素敵な一日を!

—————–
★Twitter、Facebookも更新中です!

【Twitter】
https://twitter.com/FUNDULE

【Facebook】
https://www.facebook.com/fundulejp

よかったら、フォロー・いいね!をお願いします♪


いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事