みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

ハッピーハロウィン!イベントを楽しもう♪

2014.10.31

ハッピーハロウィン!FUNDULE編集部のメイです。
待ちに待った今日は10/31!そう、ハロウィンです!

25733

(photo by あんちょび さん)

朝からハロウィン用のお菓子を大量に持っている人を見かけて、ソワソワ。オレンジ色の紙袋から顔を出すお菓子たちが可愛かったです♪

「トリック・オア・トリート!(お菓子をくれないと、いたずらするぞ!)」という声と「ハッピーハロウィン!」と応えてお菓子を渡す姿が目に浮かびますね!

街には可愛いカボチャの飾りつけや、ハロウィンらしいおばけのアイテム、お菓子がたくさん並んで華やかです。

本格的な仮装姿の方に、本気で驚いてしまうこともありましたが、年に1回のイベント。楽しいですね♪

私は今夜、カボチャ料理やハロウィンのスイーツを食べて、ハロウィンイベントを楽しむ予定です!

今日は金曜日なので、一晩中パーティで盛り上がるところもありそうですね!みなさんのハロウィンを楽しんでいる様子の投稿、お待ちしていますね♪

今日は、FUNDULEに集まったハロウィンの写真をご紹介します!

.

ハロウィン
(photo by HORIROKU さん)

街中でハロウィンですな。
(photo by TSUZU さん)

夜景とカボチャ★
(photo by Hibiki さん)

ハロウィン
(photo by dosomi さん)

やっと!
(photo by AKAZUKIN さん)

ハロウィン竿燈
(photo by e*m さん)

.

オレンジ色に彩られた世界が素敵です♪もうしばらく見ていたい気持ちになります。

今日で10月が終わってしまい寂しい気持ちもありますが、来月から始まるイルミネーションで、街はまた華やかになりそうですね!こちらも楽しみです。

今週もお疲れ様でした!良い三連休をお過ごしください♪

それでは今日も、素敵な一日を!

—————–
★Twitter、Facebookも更新中です!

【Twitter】
https://twitter.com/FUNDULE

【Facebook】
https://www.facebook.com/fundulejp

よかったら、フォロー・いいね!をお願いします♪


いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事